※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山田
家族・旦那

旦那がパチンコへ向かう前にわたしに今日10万勝ちたいなーそしたら結婚…

旦那がパチンコへ向かう前にわたしに

今日10万勝ちたいなー
そしたら結婚指輪買ってあげれるのに

と言いました。

わたしへの愛情とか思いやりとかってそんなもんなんでしょうね。
パチンコで勝たないと指輪も買ってもらえないみたいです(笑)
年収1000万越えなのに、結婚指輪買うのがそんなに惜しいんですかね。

プロポーズ、結婚指輪、結婚式、誕生日、クリスマス、結婚記念日、なーんにもありません。

3日後誕生日ですがただただ憂鬱です。

コメント

だー

それは…なんとも切なくなりますね😭
プレゼントが全てではないけれど、
旦那様は人になにか選んで贈る喜びとか、あんまり感じられない方なのですかね😭

• 山田

山田

そうみたいです。
    プレゼントやサプライズに限らず、私を喜ばせようという気は全くないみたいです(笑)。

• 12月9日
ふぐ

パチンコの資金があれば指輪ぐらい買えるのでは…。

ひと様のお宅ですが、この先が心配になってしまいました。

ご主人、きっと他に素敵な面がおありなんですよね?

• 山田

山田

子供には優しくて稼ぎはいいのでなんとかなってます(笑)

ただ思いやりとか愛情とか、最近感じられてないですね。。。
    よく虚しくなります😂

• 12月9日
まー

年収それだけあれば
全然結婚指輪買えますよね😅
それにパチンコ行く資金で
買えって感じですね😖

• 山田

山田

ほんとにね〜
    最近車買ったみたいなのでカー用品にはたくさんお金使ってるみたいですよ(笑)

もう結婚指輪なんて今更ですし欲しいわけじゃないんですけどね...あまりにも思いやりのない発言に引きました💧

• 12月9日
  • まー

まー

自分の事には使うんですね💦

男の人って本当思いやりない
    発言しますよね😭

• 12月9日

仮に冗談で言ったとしても、そういう事を口にする神経を疑っちゃいます😅本気で言ったのなら言語道断かと…

人の気持ちを考えられない病気なのだと思います。ATMと結婚したと割り切れれば良いですが…💦