※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★
家族・旦那

たまには一人になりたいなって思うときないですか?それを、旦那に当たっ…

たまには一人になりたいなって思うときないですか?
それを、旦那に当たってしまって旦那にも子供にも悪いなって思ってしまうことがあります。
旦那さんは通勤時間や友だちと普通に遊びにいけていいなぁとか…

コメント

えるもめーぷる

とても気持ちわかります。
旦那ちゃんのが年上で私の歳の時は
こう遊んだとか聞くと私だって
まだ遊びたいのにって
イライラしてしまいます。

もいもい2

しょっちゅうあります!
子育てとはしてるとママは自分の時間がないですよね…ふたりの子どもの筈なのにって何度も思いました。

りっちゃん

基本的いつもです。笑
けど子供と離れたいっていう気持ちが理解できないといわれ
一人でみてくれないし、
一時保育すら使うなと言われてます。

いろは

ありますよー...もう1人になって羽をのばしたい!
旦那も仕事あるし、家事とか手伝ってくれるけど、飲み会とかほんとはもう許したくないですし...

あきらプリン

ないです!好きで旦那さんと結婚して、旦那さんとの子供を育てているのですから❤️
元々、精神病でアウトドアなだけかもしれませんが。旦那さんわ友達が少ないので遊びに行く事もしないですし⭐️

numaco

ありますよー!!
旦那は仕事でもプライベートでも、子どもの事は私に任せて好き放題(本人は自粛してるつもりみたいですが。)行けていいなーって思いますΣ( ̄[] ̄;)

でも、いざ旦那が「今日は俺がみるから好きな事していいよー」って言われて任せると、子どもの事が気になり過ぎて全然楽しめない自分もいます…Σ(T▽T;)