※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
妊娠・出産

掛川、菊川、御前崎、牧之原周辺の産婦人科で子連れ入院できる病院を探しています。里帰り予定が実母の体調不良で中止になり、里帰りせずに頑張ろうと考えています。第二子妊娠中で、「子連れで入院できる場所」を知りたいです。

静岡県の掛川、菊川、御前崎、牧之原周辺の産婦人科で子連れ入院できるところってありますか??(*_*)
第二子妊娠中なのですが、里帰り予定だったものの実母が体調を崩してしまい、里帰り出来そうにありません…
旦那の実家にお世話になるのも…チョット…なので里帰りなしで頑張ろうと思います。

上の子がまだ小さいし、旦那の勤務も不規則なので産気づいた時に子連れで入院できるところと思ってますが、どなたかご存知ないですか??m(__)m

コメント

しぃまま♥

私は掛川の八神クリニックで出産しましたが、家族1人だったかな?家族もちゃんと申請(と言っても、泊まる日に守衛さんに言って名前等記入するくらいだったかな?)すれば宿泊できますよ(*^^*)
私は第一子だったので、主人が一緒に泊まってくれました♡
全個室だし、多分お子さん1人なら大丈夫じゃないですかね?
ただ、宿泊可能ですが、ベッドはお母さん分しかなく
家族はソファで毛布をお借りして寝るという形になります。

しぃまま♥

まさーママさんが書かれてる地区は
産婦人科自体が少ないので
探すの大変ですよね(´;ω;)
元気なお子さんが生まれますように♡

mama@sa.ta

コメントありがとうございますm(__)m今通ってるクリニックはお産辞めたみたいでアタフタしてました(笑)

全個室で宿泊可能ならいいかもしれないです!!
とりあえず産気づいた時に旦那がいなかったら子供と入院という可能性もあるので…(笑)
ありがとうございましたm(__)m