※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

子供の鼻水で夜泣きあり、耳鼻科か小児科迷っています。刈谷市周辺の耳鼻科オススメは?

子供が数日前から鼻水を出しており
寝ていても寝苦しいのかたまに夜泣きをして
起きることがあるので病院に
連れていこうと思います。

小児科と耳鼻科どちらに連れていくか
まだ迷っているのですが
刈谷市周辺でオススメな耳鼻科はありますか?
小児科はかかりつけがあります。

コメント

ウォーリー

小児科で鼻水を吸ってくれるなら小児科に行きます。
私の子どもの小児科のかかりつけ医は鼻水を吸ってくれないので、熱がなく鼻水が出るなら耳鼻科に行きます。
耳鼻科は大竹耳鼻咽喉科に行っています。月、火、金、土は院長先生で優しくておすすめです。水、木曜日は前院長先生は、1回診てもらったら漢方を処方されたので、前院長先生の曜日はなるべく避けてます。周りの友達はばんの耳鼻咽喉科やのむら耳鼻咽喉科に行っている人が多いです。

• くみ

くみ

今日小児科に行ってみたのですが中耳炎になりかけてるから1回耳鼻科で見てもらった方がいいかもと言われました。
    大竹耳鼻咽喉科は待ち時間どれくらいでしょうか??
    クチコミ良さそうなので明日行こうかなと思ってます!

• 11月28日
  • ウォーリー

ウォーリー

初診でもネット予約出来るので、予約してから行った方が良いですよ。
    予約してタイミングが合えばそんなに待たないと思います。

• 11月28日