※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

体外受精を諦め、人工授精に切り替えた女性が、ウムリンという梅のエキスのサプリに興味があります。無排卵、多嚢胞、インスリン抵抗性、肥満があり、卵ケアとして効果があるか気になっています。飲んだことがある方いますか?

こんにちは!
体外受精を諦め、人工授精にトライを決めましたが、ウムリンという梅のエキスのサプリを通販で見つけました。
私は無排卵、多嚢胞、インスリン抵抗性、肥満があります。卵ケアとなってたので気になってますが、飲んだ事ある方いますか??

コメント

ひとみ

体外から人工授精にステップダウンされたのですか?
ウムリン飲んでましたが、卵の質を良くするのは卵酢が効果あったと思います。採卵してグレードが良かったので。
多嚢胞はリンゴ酢がいいみたいです。

• まるちゃん

まるちゃん

援助が受けれなくなり、お金が無いので諦めました。
    ありがとうございます。私は卵の育ちも悪いから、りんご酢飲んでみます

• 11月27日
さな🚎

私も多嚢胞で無排卵でウムリン飲んでました!いい結果出たので効果あったかなーと思います✨

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます。ウムリン飲んでみようと思います。

• 12月4日