※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊活

最終生理から6日目で、妊娠の可能性が気になる。まだ早いけど調べたい。皆さんは調べますか?

何回かタイミングを取っていて、
最後の1回
以外は10日経っているのですが
生理予定日が5/14頃です。
最後のタイミングから6日目です。


眠気 、疲労感が強いのと、
イライラもしやすくなりました

気になりますが、最終生理から
もし妊娠していても3w4dです
まだ早い気もするけど
気になって調べたくなりますが、
まだ早いなのループです😂
皆さんなら調べちゃいますか?

コメント

♩

今回そのくらいで妊娠検査薬陽性でましたよ〜!!
私なら検査しちゃいます!(笑)

でも病院GWでやってなくて結局行けなくて不安になるくらいならまだやらないです!!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    薄ら出ましたか?

    いつもフライングで
    出るのですが、
    今回少しいつもより早いので
    どうかな…と思ったので💦

    • 4月27日
  • ♩

    肉眼でもはっきり見えるくらい出ました!

    • 4月27日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    はっきり見えるくらいだったんですね!

    1日に調べてみようと思います🙋‍♀️

    • 4月27日
ママ

私もずっと気になって調べてました!
最後のタイミングから
10日目でうっすら出ました👀

  • どなちゃん

    どなちゃん

    最後から10日経った
    その前にもタイミングは
    取っていましたか?

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    取ってました!!
    けど排卵がズレたようで
    たまたま最後に取ったタイミングが
    良かったみたいでした🥹

    • 4月27日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    そういうことですね!
    5/1が最後のタイミングから
    10日目なので
    1日に調べようかなとおもいますが、
    すごく気になります😂

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    気になってソワソワするぐらいなら
    フライングしちゃえ!派なので
    全然ありだと思います😎💕

    • 4月27日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    ちなみに、みえるかみえないくらいでしたか?

    • 4月27日
  • ママ

    ママ

    はい!
    写真では写らないレベルです🤣

    • 4月27日
てんまま

生理予定日が5/14なら排卵これからでないですかね?生理予定日から14日(±2日)が排卵日なので、早くても今日あたりじゃないかな?と思うのですが…
さすがにフライングするにしても、生理予定日5日前くらいが最短だと思います☺️