※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に同じ濃さの確認線は安心感を得られますか?気になります。

本日高温期14日目で、生理予定日です。

これは確認線と同じ濃さと思って大丈夫ですか...?🥺
ドゥーテストで生理予定日に同じ濃さになってると少し安心、みたいなのをよく見るので気になって😣

コメント

mayuna

これだけ濃ければ大丈夫です🥰
あしたあさってくらいには逆転すると思いますよ!
おめでとうございます💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭💓
    前回化学流産してるので不安で、大丈夫ってお言葉嬉しいです🥹
    早めに逆転してくれると安心です🥲🙏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

確認線がかなり濃く出ているのでほぼ逆転と言ってもいいんじゃないかな?と思います!
おめでとうございます☺️
お身体お大事にされてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!😭かなり濃く出てますか?嬉しいです🥹💓
    お優しいお言葉もありがとうございます。無事に出産までいけるよう祈るばかりです🙏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ちょうど高温期14日目で検査した時その濃さでしたよ!
数日後はくっきり逆転していると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ濃さだったとのことでとても安心しました🥺💓
    次は早めに逆転してくれると安心なのですが...ほんとに喜んでは不安になっての繰り返しです🤦‍♀️

• 5月7日
ながちゃん

全然大丈夫です!!
私はアプリだと生理予定日超過4日目でしたが、排卵が遅れてたようで、それを考えると恐らく生理予定日超過2日目ぐらいなんですが、同じぐらいの濃さでした♪
生理予定期間が終わった規定の日に改めて検査薬しましたが、いわゆる逆転現象起きてたので、問題ないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💓
    無事妊娠継続されているながちゃんさんと同じくらいの濃さだったとのことで安心しました🥲
    1週間後には逆転してくれてますように😣✨

• 5月7日
  • ながちゃん

ながちゃん

色々考えてしまう事はよーく分かりますが、とにかくゆったりして、リラックスして、心身共に負担のないようお過ごし下さい😊✨

• 5月7日