ドゥーテスト・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ドゥーテスト・生理予定日についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではドゥーテスト・生理予定日についての質問と回答をご紹介します。

蜂蜜

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2…

眠れません。妊娠検査薬は、生理予定日当日にチェックワンファスト陽性2日後の高温期16日目にドゥーテスト強陽性です。病院には来週以降と思っています。生理予定日前日から寝つきがかなり悪く、夜中にも何度もを目…

みるみる

みるみる

私も寝付きが急に悪くなって困ってます。とにかく足を温めると眠くなるみたいなので、湯たんぽ使ってます!…

ゆりは

生理予定日が先月26日でドゥーテストを試してみました。少し目を離して…

こんばんは。生理予定日が先月26日でドゥーテストを試してみました。少し目を離していたら白い線がくっきり出ていました。これは陰性でしょうか?高温期は続いています。

📛

ドゥーテストって生理予定日2日前には反応出ますよね?

ドゥーテストって生理予定日2日前には反応出ますよね?

まる

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠し…

生理予定日にチェックワンファストを使って陰性だったのに、実は妊娠していた!という方いらっしゃいませんか😂❓先ほど試したら陰性だったんですが、これまでの生理前とは明らかに違う体調不良(我慢できないほどの吐…

💎

💎

はい🙋‍♀️私です🙋‍♀️チェックワンではないのですが産後&母乳の為生理は来ていたのですが少しずれたりして…

さくらもこ

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフ…

高温期16日目ですが気になって気になって仕方ないのでクリアブルーでフライングしました!初めてうっすら線が見えて興奮したのですが、高温期16日目でこんな薄いのはどうなのかな?と不安になってしまいドゥーテスト…

はる^o^

はる^o^

クリアブルーを使いました!やはりフライングだと薄かったです>_<

akooo

Wondfoでは陽性反応が出るのにドゥーテストでは陰性なんですがどうゆう…

こんばんは🌛Wondfoでは陽性反応が出るのにドゥーテストでは陰性なんですがどうゆうことなんでしょう?🤔生理予定日、排卵日などは産後のためわかりません😔

mochica

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えな…

生理予定日3日前、ドクターズチョイスの早期妊娠検査薬で見えるか見えないかくらいの陽性がでてます。ただ、2年前のものです。(第一子妊娠時に購入)新しく買ったもの(ドゥーテストや日本製の早期妊娠検査薬など。)…

あゆちゃん

ドゥーテストって信頼性低いんですか?ネットで調べると、陽性が出ても誤…

ドゥーテストって信頼性低いんですか?ネットで調べると、陽性が出ても誤判定が多いなど書かれていて不安になってきました。生理予定日3日後で薄い陽性…また時が経ってから調べてみますが、どうなんでしょうか?ドゥ…

來ma❤︎"

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でし…

生理予定日なのですが、いまさっきドゥーテストで試したところ陰性でした😭👈妊娠してる可能性低いですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)また検査薬でおすすめのありましたら教えてください\(^o^)/

りゅうり

りゅうり

ドゥーテストが一番濃く反応しますよ。チェックワンファストと比較しましたが、生理予定日1週間後から使…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

しゅり

病院の妊娠検査薬は感度がいいのでしょうか?(´・_・`)病院で陽性、自宅で…

病院の妊娠検査薬は感度がいいのでしょうか?(´・_・`)病院で陽性、自宅で陰性だった方いますか?排卵目的でhcg注射を7/28にうち、7/29に排卵痛がありました( ´ ▽ ` )ノ8/12生理予定日です。今日病院受診して、病院の検…

koko

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理…

チェックワンファストで陽性反応出てから、生理になった方いますか?生理予定日当日にチェックワンファストで陽性でたのですが、予定日日2日後の今日、茶色の少量の出血がありました。ちなみに、生理痛のような腹痛…

まちゃん

まちゃん

茶色の出血は古くなった血なので予定日3日前に出血し今日出血してもおかしくないですよ!予定日3日前の残り…

s.m.k

妊娠検査薬を使用する前に光などにかざして見た事ある人いますか?そのあ…

妊娠検査薬を使用する前に光などにかざして見た事ある人いますか?そのある方は陽性、陰性が出る線の所は少し線入ってましたか?超フライングといのは十分分かっていますが生理予定日の5日前の今日ドゥーテストをし…

aaa¨̮♡

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体…

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。手持ちの妊娠検査薬は生理予定日か…

♡

とっても綺麗に安定してると思います。着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね。着床まで…

みーな

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵…

チェックワンシリーズとドゥーテストどちらが見やすいですか?今月は排卵検査薬してなくて基礎体温も夜中に起きたりする為計ってないのですが、、、ルナルナでは一応 明日が生理予定日です。吐き気と頭痛があり薬飲んで…

さや

生理予定日から4日後でドゥーテストの検査薬は反応しますか?因みに説明…

生理予定日から4日後でドゥーテストの検査薬は反応しますか?因みに説明書には1週間後から使用くださいと書いてあります。検査薬も高いので悩んでます

にこ

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できま…

4w4dの妊婦です(・v・)昨日病院に行ったのですが、まだ胎嚢は確認できませんでした。それで、いくつか質問があります。➀上の子のときは、生理予定日に受診で7.7ミリの胎嚢が確認できたのですが、同じ妊婦でも赤ちゃ…

⋆*✩3児mama✩⋆*

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生…

生理予定日から2日目にドゥーテストをしたら真っ白陰性でした_| ̄|○生理周期はわりと安定していて毎月生理が早まってくるのでおかしいな、と検査薬をしたら陰性…この朝晩の気持ち悪さはPMSだったのか…ドゥーテスト…

mamari

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬は…

排卵検査薬で妊娠判定された方いますか?生理予定日まで3日…排卵検査薬はたくさんあるので、ドゥーテストしたら白😅フライングするのも妊娠判定なのに、排卵検査薬使うのも良くないこと知っているのに衝動が止められ…

ぽよちママ

生理予定日後9日後のドゥーテスト、陽性反応についてです。予定日ころか…

生理予定日後9日後のドゥーテスト、陽性反応についてです。予定日ころからフライングでドゥーテストやチェックワンで検査をしているのですが、その頃からあまり陽性反応の判定線が濃くなりません。最終生理から考え…

ちきん

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く…

ドゥーテストで3分ぐらいで陽性色はピンクでごく薄いものと1日後、濃く普通に見えるぐらいの判定チェックワンで見えますがほぼ陰性といっていいぐらいの薄さ…この間までドゥーテストで陽性で喜んでたのに一気にこれ…

へる

へる

私もこの2つ試しました!ドゥテスト私はもっと薄かったので捨てました(笑)私は、チェックワンはもやもや…

R

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本…

高温期12日目〜14日目で陰性で、その後陽性出た方いらっしゃいますか?本日高温期14日目(生理予定日2日目)で、まだ高温期のままです( ´︵` )高温期12日目にドゥーテスト陰性でしたが、何故か今回は自信があります(…

キャンベル123

キャンベル123

私は、高温期12日目真っ白な陰性で、14日目に陽性が出ました(*´∀`*)ノまだ可能性があります( ¨̮ )ちなみに…

ごりぴ

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査…

検査薬が陽性から陰性に…。生理予定日が2/15で、18日にフライングで検査したところ、ドゥーテストとクリアブルー共に薄くて細い線が出ました。これはもしや!と思い20日にドゥーテストで再検査したところ真っ白です😱…

退会ユーザー

高温期の体温は今何日目なんですか?だいたい早くて高温期9日〜は陽性は出るようですよ❤️私は先月そんな感…

bibi

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いて…

近くのスギ薬局で妊娠検査薬買いに来たんですけどドゥーテストが置いてなくてチェックワンしかありませんでした。チェックワンファストもなく。チェックワンも反応いいですか?明日が生理予定日です。

母です。

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生…

クリアブルーで蒸発線が二回。今まで何度も使っても出たことなくて、生理予定日2日目ですが生理予定日頃からの、足の付け根の痛み、生理くるかな?って感じの下腹部痛、ギューーンとした痛み、なんだかおっぱいも少…

yuchan❤︎

生理予定日3日後で今日ドゥーテストでフライング検査しました。尿をかけ…

生理予定日3日後で今日ドゥーテストでフライング検査しました。尿をかけすぎてしまったのと昨日中出しをして検査したのでちゃんと検査できてるか不安です。結果は判定の窓のほうに線はついてるんですが上ら辺が少し…

ウサギのあーちゃん

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか…

生理予定日より遅れてきた生理なのか、着床出血なのか、不正出血なのか分からずなので、ドゥーテスト妊娠検査薬を試そうかと思っています!ドキドキです😣

詩子

詩子

陽性でますように!

a.m.i.

生理予定日1日前です。さっきフライングでドゥーテストの妊娠検査薬使用…

生理予定日1日前です。さっきフライングでドゥーテストの妊娠検査薬使用しました!結果は真っ白。またリセットか…と思っていたら少したつと薄いピンク色の1㎜程の線が見えるような…でも写真には写らないようなほんと…

ぽん

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14…

妊娠検査薬の判定線が終了線より薄いです…。生理予定日が10/10で、10/14にクリアブルーで検査したところ1分後に終了線より薄い判定線が出てきました。すぐに病院に行ってエコーで見てもらったのですがまだ胎嚢は見…

コテツママ☆

コテツママ☆

おめでとうございます✨それだけ出てればハッキリ陽性だと思いますよ!大きくなるなれないは検査薬じゃわか…

すうたん♡

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみた…

今日でおそらく排卵から11日目です。朝一でドゥーテストで検査してみたら真っ白な陰性。今月卵ちゃん3つもあってなぜか自信しかなかったし夢で濃い陽性になった夢をみたのに( .. )みなさんはこのくらいの時期にフラ…