※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうたん♡
妊活

排卵から11日目で陰性だったら、数日後に陽性になることがあるか教えてください。周期は24日で、妊娠したら体温は37度以上になりますか?

今日でおそらく排卵から
11日目です。
朝一でドゥーテストで検査してみたら
真っ白な陰性。今月卵ちゃん3つ
もあってなぜか自信しかなかったし
夢で濃い陽性になった夢をみたのに( .. )

みなさんはこのくらいの時期に
フライングで陰性で数日たってから陽性に
なったよ!って人いますか!?( .. )

周期は24日で生理予定日二日前です💧

あと妊娠してたら絶対37度超える
んでしょうか?(つд⊂)

よかったらその時の体験談、
画像など見せてくれたら嬉しいです♥


コメント

momo🍓

陰性から陽性でした!
私の場合基礎体温つけてましたが、2ヶ月生理が早くきたりしていたので宛にならず、、(>_<)
排卵日らへんも体温ガタガタでした。(笑)
なのできっと排卵日が遅れて、生理予定日も遅れてたので陰性から陽性だったのでしょう。

体温は36.8~37℃くらいをいったりきたりでしたよ。

想・煌のママ

絶対体温が37℃くらい上がるって訳ではないと思いますよ(._.)
体温は人それぞれですし(>_<)
私は高温期13日目にチェックワンファスト使用しました。
11日目だと、まだホルモンに反応しないかと?
ちなみに、ドゥーテストは生理予定一週間後からのものなので、気になるならチェックワンファスト購入してみてください。
ホルモンを検知する数値が25なんで、生理予定当日から検査可能で、少しのホルモンでも妊娠していれば反応してくれます。
ちなみに、私の検査薬はこんな感じでした。

☆R♡

私は、生理予定日3日前に検査したものの…陰性で落ち込んでいたらっ(*´ェ`*)
生理予定日3日過ぎても
来なくて、検査したところ
陽性に変わりましたょ❤︎

miku✪

私は生理予定日3日前くらいから当日までは、頑張ってよーく見ないとわからないくらいの線がずっと続いていました/ _ ;hcg注射もしていたのでその影響もあるのかなって諦めてたのですが、病院に行って確認したら妊娠していました!
フライングですし、予定日2日前だとまだ諦めるのは早いかな〜と思いますよ◟̊◞̊

体温も生理予定日前後は高温期とそんなにかわることなく、37度を越えるようになったのは結構最近なので、必ず37度越えるという訳では無いと思います(≧∇≦)b