※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa¨̮♡
妊活

高温期12日目で体温が高いので不安。妊娠検査はまだ早いかも。体温で妊娠の有無は分からない。友達の体温と比較しても個人差がある。

いつもお世話になります!

今日でD32.高温期12日目です。(平均周期31日)
この高温期の日数でこの体温は初めてでドキドキしています(^_^;)
いつもは10日目ぐらいから下がりだし、12〜13日目でリセットします。
手持ちの妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の物しか持っていないので(チェックワンとドゥーテスト)まだ検査するには待ったほうがいいですよね?
わかってはいるのですがモヤモヤ&ドキドキして何も手につかないです…(>_<)

子供がいる友達には『37度あんまり超えないね〜』と言われてそれも気になっているのですが、こんな感じの体温でも妊娠された方おられますか?

コメント

♡

とっても綺麗に安定してると思います♡
着床まで7日だとしたら薄っすら反応するかもしれませんね♡
着床まで11日かかったら真っ白かもしれません(/_;)
私もフライング常習犯だったのでお気持ち分かります(笑)

ちなみに私が37度超えたのは生理予定日を過ぎてからが多く、生理予定日前はずっとほぼ36度代でした!
陽性が出てから36度代の日もありましたよ!
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡♡

• aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

コメント有難うございます!
    安定してますか⁉︎良かったです(´▽`)ホッ
    予定日過ぎて37度超えたのですねー☆
    明日ぐらいからもう少し体温上がれば安心出来るのですが…(>_<)

予定日当日から使えるやつが手元にあれば確実にしていたと思います…笑。
    我慢して体温が下がらなければ1週間後に検査してみます!

ありがとうございました☆

• 10月21日
toffy

はじめまして!
昨日、検査薬で陽性反応が出ました♡
私も生理予定日からずっとそわそわして落ち着かなかったです(´∀`;)
早く検査薬試したいですよね!
私も1週間後から使えるやつで、フライングは我慢して生理予定日6日後の昨日試したら見事に線が出ましたよー♪なので我慢してフライングはしないほうがいいかと…
ちなみに私は基礎体温はつけてなかったですが、普通の体温は37°Cいかないくらいでした!参考にならないかもですが…
私もまだ病院に行ってないので確定ではないかもしれませんが、お互い妊娠してるといいですねーヽ(^∀^)ノ

• aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

初めまして!コメント有難うございます!
    昨日出たんですねー(ᗒᗢᗕ)キュン❤︎
    おめでとうございます‼︎‼︎

体温が下がらなければ、私もちゃんと1週間後に検査したいと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お互いに赤ちゃん来てくれてますように…♡

• 10月21日

基礎体温なかなか安定しませんが、生理予定日にうっすら反応があり、2日過ぎた今日しっかりくっきりの反応がありましたよ(^o^)
妊娠反応が見られるといいですね♡♡

• aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

おめでとうございます‼︎

2日過ぎてクッキリ反応出たんですねー♡
    私も後3日ほどして体温が下がらなければ検査してみます‼︎

お体大事になさってくださいねー☆

ありがとうございました‼︎

• 10月21日
saatam

私も本日高温期12日目です!
私も普段は12日目辺りから下がり出すのですが、いつになく高めの体温が続いているので、ちょっと期待しちゃってます(*ノω・*)
まだ私も検査薬は試してません!
もう少し様子を見て、お互い妊娠してると良いですね♡⃛

• aaa¨̮♡

aaa¨̮♡

良い感じで上がってますね♡
    私も今日は37.00でまた少し上がりました‼︎
    期待しちゃいますよね(♡´艸`)

検査薬はもう少し我慢して、気にせず過ごしたいと思います!

お互い赤ちゃん来てくれますように…♡

• 10月22日