※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

みよし市のたなかマタニティクリニックの出産費用について、いくらかかるか知っている方いますか?鈴木産産婦人科と悩んでいます。

みよし市のたなかマタニティクリニックの
出産費用?ってだいたいいくらくらいなのか
分かる方いらっしゃいますか🤔?

鈴木産産婦人科に行くかたなかマタニティクリニック
に通うか迷ってて😓😓😓

コメント

エール

2年前にたなかマタニティさんで頂いた出産の案内には、基本47~48万円で夜間・休日の分娩や無痛分娩などの処置によって変わると記載がありました。
たなかマタニティさんで出産していないため、実際の金額は分かりませんが…
お役に立てなかったらすみません💦

• しい

しい

写真でありがとうございます☺️!
    他のことまで知れたので助かりました!!
    ありがとうございます☺️☺️

• 11月25日
  • エール

エール

2年前の情報なので、変更点があるかもしれません(^^;
    たなかマタニティさんの先生は見た目強面ですが、聞いたことにも詳しく答えてくれるしとても親身になってくれるのでオススメですよ!
    机の上にはおもちゃがあるのでお子さんと一緒に診察室入れます✨
    そして机の上が書類の山になってて、いつ崩れるのかなーなんて密かにチェックしてました(^^;
    看護師さんもフレンドリーで優しくて、私は出来ればたなかさんで出産したかったです💦
    お力になれて良かったです(^^)

• 11月25日