※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルママ
産婦人科・小児科

十和田市の藤井産婦人科に行った方の検診や評価についてお聞きしたいです。

青森県十和田市藤井産婦人科行ってる方お聞きしたいです(´._.`)
検診などどうでしたか??
評価どうなんだろうと思って書きました。

コメント

5536

私も青森出身で今東京に住んでますけど青森の婦人科って言ったら結構いいイメージしかわいてこないです( 笑 )もし気になるのであれば口コミとか見てみるのもありですよ😊😊

• アイルママ

アイルママ

そぅですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    さっき口コミ見たんですけどなんかあまり良くない的な事が書いてました(´._.`)
    自分は検診して最初はなんともなかったんですがだんだん看護婦さんの態度とか分かってきたんですよ(´._.`)なんか嫌な感じ的な。
    変えたいけど旦那の親がオススメされたので変えれなくて……。

• 4月28日
  • 5536

5536

逆にストレスなってまで行くことないですよ、合う合わない個人差がありますし、態度悪い看護師がいる所で検診、出産してもモヤモヤするだけですって!
    旦那さんの親がオススメでもやっぱり合う合わないあります!
    私なら違うとこをオススメしたいです。😰😰😰

• 4月28日