※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
家族・旦那

もうしんどいです。今月から我が子は保育園へ。私は来月から仕事復帰。 …

もうしんどいです。今月から我が子は保育園へ。私は来月から仕事復帰。 旦那は不規則な仕事の為、日中家にいる事が多く、最近では一緒の時間が多いのでよく喧嘩になります。
子供が保育園に行くと、家の事も片付けなども、できるかなぁと思いきや、私自身何故か無気力というか今までの疲れがどっときているのか、やる気にもなれず…。
最低限やらなきゃいけないこと、子供のご飯や洗濯。
子供の事だけは手を抜かずに頑張っています。
でも自分のご飯、旦那のご飯、後片付け、全てやる気がない。そんな私にきっも旦那もイライラしているのだと思います。 私もイライラしてます。 朝保育園前に時間がなく、お着替えを旦那に頼んでいました。ダラダラ全く動いてもくれず、自分のペースを絶対に崩さず、それが余計に私としては腹が立ちます。旦那のせいにはしたくありませんが、旦那のダラダラな態度にイライラし、やる気を失せてる気もします。 子供には本当に申し訳なく、朝から気分が悪いから雰囲気を察している様子… そして私は自己嫌悪。
今も家に帰ると旦那がいます。
今は一緒にいたくないので、私は1人で車でブラブラモーニングに出掛けてます。
もうすぐ節句なのに兜もまだ出してやれておらず、
その前に片付けなきゃいけないと思うともぅどうしてもやる気がおきません。
ストレスの発散方法もわかりません。ぶっちゃけ早く仕事はじめたいです。 妊娠してから辞めていた、パチンコにでも行って少し発散させようかな
そんなことで発散したくないけれど。。

コメント

あさみーぬ

岩盤浴とか、お風呂はいかがですか?少しスッキリして前向きになれますよ(。>∀<。)
大変ですね。旦那さんにイライラ生まれる前なのにしたりするので少し気持ちわかる気がします。
私はまだ仕事フルタイムで働いているのですが、うちの旦那さんは体力仕事で朝早く、帰ってきて家事なんてしてくれたの最後いつかな?て感じでソファーかベッドでお風呂上がり裸のまま寝たりして、私が布団かけたり、服を着せたり、目覚ましかけてあげて大きな子供みたいです。

だからもう1人子供がいると思ってイライラしないように諦めてます。

生まれたらうまく出来るかわからないですけど、、(’へ’

頑張りすぎないように、息子さんの可愛いさに癒されながら頑張ってください(✿╹◡╹)