※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんららん
家族・旦那

今さっき玄関のドアが開く音がしました。旦那が飲み会から帰ってきたん…

今さっき玄関のドアが開く音がしました。
旦那が飲み会から帰ってきたんなぁと思ってたら
またどっかに行きました。

旦那の愛車はミッションなので、
走り出すとすぐわかります。

愛車の鍵だけとってまた出て行ったんやなと思いました。

車の走る音がして玄関へ行ったら
鍵を開けたまま行っていました。

こんな時間に慌しくどこへ行ったんでしょうか。
かれこれ30分は帰ってきません。
みなさんの予想をお聞きしたいです。笑

質問じゃなくすみません。

コメント

mini@

こんばんは。不安ですよね。
わたしは妊娠中は毎日すぐ泣いてました。笑

今は38週で出産の不安以外、気持ちも安定してきましたが。

何時に帰ってくるの?と電話してみたらどうですか?

  • らんららん

    らんららん

    電話してみますか。笑

    • 4月28日
  • mini@

    mini@

    付き合いがあるにせよ、報告が無いのは不安になります。と、電話してみましょう。笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    電話したらキレてまいそうです。

    • 4月28日
  • mini@

    mini@

    で。いいと思いますが…
    私はパートナーに反省、分からす為に、不安になる行動とられると悲しいので止めて欲しいな。とお願いします。

    人間て怒られると、話を聞いてくれないんですよね。
    怒るではなく、叱る。の方が効果あるかと…

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    電話してみます!

    • 4月28日
deleted user

飲み会ということはお酒飲まれてるんですよね…?
さすがに人としてどうかと思いますね…

  • らんららん

    らんららん

    その通りですね。

    • 4月28日
☺︎

まずは飲み会に行った後に車に乗るのは…( •́ㅿ•̀ )
私だったら飲酒してないかどうかが心配ですね。
飲酒してたら縁切ります♪

  • らんららん

    らんららん

    いや、ほんまに飲酒して車乗ってるなんてありえないですよね。
    どうしたろっかなぁって考えてます。笑

    • 4月28日
ゆんたす

呑み2回戦目とかでキャバ系ですかね?だったら嫌ですね…私なら泣いちゃう。。

鍵くらいしめてけ!ってなりますね(T_T)

  • らんららん

    らんららん

    ほんま鍵ぐらいしめてけ!!って思いました!
    子供おんのに頭あほやろってかなり怒り心頭しております。

    • 4月28日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    飲酒運転って時点でダメですけどね(--;)
    ほんとですよね〜お子さんの事も奥様の事もちったぁ考えろ!ですね。
    もし変な人入ってきたりしたらどーすんだよ!ってなります(`_´) 困りますね。

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    まじで飲酒運転やったら情けないです。
    なんか悲しくなってきました。笑

    • 4月28日
k.mama

飲み会のあととゆうことなので
とりあえず飲んでないか
連絡して聞いた方がいいと思います!

何かあってからでは遅いです(>_<)

  • らんららん

    らんららん

    ほんまあほなことしてますよね。
    連絡してみますか。
    ってこんなこと質問してるわたしもあほですよね。笑

    • 4月28日
daichan

私だったら、キレます(笑)そして、旦那の両親に あなたの息子はこーですよ!って教えます(笑)

  • らんららん

    らんららん

    いやぁ、ほんまにキレてまいそうでどうしたろっかなぁって考えてます。
    旦那の両親に言ったらなんかしてくれますかね?笑

    • 4月28日
  • daichan

    daichan

    うちは、旦那は両親に反発できないし、イイ子と思われているので、言いつけて、顔をつぶします(笑)そして、恥ずかしい思いさせます(笑)

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    言ってやります!!!!笑

    • 4月28日
mikkychan

飲酒運転ですよね!?
犯罪者とは一緒にいれないので離婚します(´△`)

  • らんららん

    らんららん

    飲んでないとは言い切れないですよね。
    電話して確認してもしらばくれそうです。

    • 4月28日
しーにゃん

飲み会に行って飲んでいないって言われても少し信じられないですよね〜……笑
私だったらですが、女系を想像してしまいます笑

  • らんららん

    らんららん

    全く信じられないと思います。笑
    わたしも絶対そうやと思ってました!
    電話してみたら全く違いました。お恥ずかしい。笑

    • 4月28日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    どこにいたんですかσ( ̄^ ̄)?

    • 4月28日
  • パーシー23

    パーシー23


    わたしも結末気になっちゃいました。笑笑

    • 4月28日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    ですよね!笑 ま、ちゃんさんから返信くるの待ってました笑
    どこに行ってたんですかね〜笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    キレながら電話したら、
    今日仕事が泊まりの日で泊まり道具を忘れたから取りに帰ってん。電車ないから車でまた会社戻ったってキレながら言われました。
    仕事が泊まりの日ってことをわたしが忘れてました。(ーー;)笑
    カレンダーにはちゃんと書いてました。笑

    • 4月28日
  • パーシー23

    パーシー23


    なんかドキドキしますね!笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    しょうもない結末ですみません。笑

    • 4月28日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    安心しました笑笑

    • 4月28日
  • パーシー23

    パーシー23


    旦那さんめっちゃ急いでたんですね!笑
    でも浮気とかじゃなくてよかったです!笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    わたしも安心しました( ´థ౪థ)笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    本当に良かったです!笑
    お騒がせしました( ´థ౪థ)

    • 4月28日
  • しーにゃん

    しーにゃん

    なぜか笑ってしまいました笑笑
    よかったです笑旦那さん疑ってごめんなさい笑

    • 4月28日
  • らんららん

    らんららん

    キレてしまってごめんなさい( ´థ౪థ)笑

    • 4月28日
K-keiko

私だったら電話して、免停になってもいいの?って冷たく冷静に言っちゃうかも。
怒ると逆ギレするかもしれないので冷静に言うのがポイントです(笑)
酔ってると聞いてないって言うかもしれないからラインにも送ります。
ついでにチェーンかけます。

  • らんららん

    らんららん

    電話するまでは怒りマックスで気づいた瞬間にチェーンかけました!笑
    わかります!男って自分が悪くても怒られると逆ギレしてきますよね!
    冷静に言わないとですよね!

    • 4月28日