※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3日目、夫と上司、上司の奥さんがお見舞いに来た。普通でしょうか?

産後3日目、母子同室だったんですが
仕事終わりに夫と夫の上司とその奥さんがお見舞いにきてくれました。
上司とは結婚式で1度、奥さんは初対面です。
仕事終わった今から病院行くねの連絡かと思いきや、上司も行くって😀と。。
、、、これって普通ですか😂?

コメント

はじめて🔰のママリ

いやぁ、病院にこられるのはやめて欲しいですよね(´•ω•̥`)
せめて退院してしばらく経ってからにしてほしいですよね(´・ ・`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ですよね😂すっぴんボロボロ病院着晒すなんて、、、

• 11月18日

丁寧な方だなとは思いますが、せめて退院してから…
いや、でも家に来られて持て成すこととか考えたら病院のほうが楽かも…と、めっちゃモヤモヤしそうです🙄💦

• ママリ

ママリ

わっかります!!せめて朝言ってくれたら、、、身なり整えておくのに。。

• 11月18日
moony mama

仲の良い友達ならOKですが、主人の上司とその奥さんはNGですね。

• ママリ

ママリ

ですよね!私も友人なら気にならないんですがさすがに、、、大量のケーキも嬉しいけどおっぱい、、、!ってなるしで😅

• 11月18日