※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
妊娠・出産

出産後の入院中、旦那と離れて寂しく泣いています。お見舞いは来るけど帰るとますます寂しいです。

現在出産を終えて入院中です。旦那と離れ離れで寂しさなのか泣いてしまいました。

何か病むなぁって感じです😭孤独感というか毎日お見舞い来てくれますが帰ったあとポツンっと寂しくて……

コメント

おささ

分かります😭
自然と涙が出てくるし
止まりませんよね💦
すごい寂しくて不安で毎日泣いてました💦💦

• 初産19

初産19

退院したら寂しさも無くなりますかね😭

• 11月15日
  • おささ

おささ

私は少しの期間だけ里帰りしてたんですが
    毎日仕事終わりに
    旦那は来てくれるんですけど
    アパートに帰る時は
    毎回泣いてました😅
    でもアパートに戻ったら安心したのか
    不安とか悲しいのはなくなりました!
    産後はメンタル弱くなるので
    旦那さんに甘えましょ😖

• 11月15日
  • 初産19

初産19

やはり環境が突然変わるってのもありますよね(><)明後日退院なのでそれまでの我慢ですね😭

• 11月15日
ぽにゅ

私もそうでした。
上の子の時は、管理入院で10日ほど入院したのですが、旦那が帰る後ろ姿を見送りながら、泣いちゃダメ泣いちゃダメと言い聞かせてました😅
でも結局寂しくて夜泣いてました😅

でも上の子は初めてのことだらけで、生まれてからは寂しいより、覚えることの多さや、息子が気になりそれどころじゃなかったです💦
でも下の子の時は、少し余裕があるので寂しかったです💦
旦那が行こうねって立った瞬間号泣しながら、首振りまくってましたよ😅
旦那笑いながら抱きしめてくれました☺️

先生があっという間だったねと言うので、長かったと言いました😅笑

• 初産19

初産19

旦那の帰る後ろ姿見る度私も泣きそうになりながらもまた来てね〜って見送ってます😭

確かに覚えることとか色々大変です(--;)退院の日までもう少しなので何とか耐え忍びます(><)

• 11月15日
a❤︎

出産おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした✌️

そのお気持ちすごくわかります😭
毎日面会来てくれても帰った後、すごく寂しいですよね。

ですが、今休める間に休んでおくことも大事だと思いますよ🌸
これから毎日育児が待ってるので・・・ゆっくり出来る間に休まれて下さいね!

• 初産19

初産19

ありがとうございます(><)

ほんとに寂しいです😭ゆっくりできるのも今のうちなのであまり考え込まず退院の日を待ってみます(><)😭

• 11月15日
ままり

上の子の時は産まれた瞬間から母子同室でよく泣く子で大変だったので寂しさとかはなかったのですが、2人目の時は夜は退院後の2人育児に備えるために預けていたのでホームシックになり2日目くらいから夜泣いてました😭
帰ったら忙しいし寝たいしで入院中のような寂しさはなくなると思いますよ😊
おめでとうございます✨

• 初産19

初産19

ですかね😭初めてなので帰宅後の生活が想像つかないですが(--;)(><)退院の日まで頑張って待ちます😂

ありがとうございます🥰

• 11月15日
たると

めちゃくちゃ分かります!
1人目生んだ時がそうでした!
別に里帰りでもなんでもなかったし、毎日お見舞いに来てくれてたのに面会時間終わって帰ったあと!
急になんだか寂しくなってしまって、泣きました(笑)

• 初産19

初産19

ですよね😭やっぱり寂しいですよね😭

• 11月15日