※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s-k-m
子育て・グッズ

授乳中にフラジール膣錠を使用しても大丈夫でしょうか?生後2ヶ月の子供を授乳中で、妊娠前に残りがあるため使用したいと考えています。

フラジール膣錠という薬は授乳中でも入れて大丈夫ですかね?💦
今生後二ヶ月の子を授乳中です。
妊娠前におりものが気になったら使用してください。と貰ったものの残りがあり、ここ1週間くらい前からおりものが気になるので使いたいのですが、気になって💦授乳中に使ったことがあるかたいますか?

コメント

みどこりんご

カンジタのお薬ですよね?授乳中、妊娠中なりましたが、フラジールか定かではないですが、膣錠使いましたよ。
ただ、その都度、病院で処方などしてもらった方がいいと思います。私もそうしてます。

• s-k-m

s-k-m

授乳中でも使えるようで安心しました。
    以前、腟炎になったときに貰ったもので、おりものが気になったら使って下さいと出されたものですが、やはり、診察を受けてから使用した方がいいですよね🙇ありがとうございました!
    助かりました!

• 4月26日