おりもの・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・高温期・1日目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・高温期・1日目についての質問と回答をご紹介します。

わみこ

着床出血あった方いますか?高温期11日目で、さっき茶オリがでました。お…

着床出血あった方いますか?高温期11日目で、さっき茶オリがでました。おりものシートを変え、しばらくしたらまた出てきました。着床出血とはどのくらいでるものですか?前に、茶オリが1ヶ月で続けたことがあるので着…

hanaco0328

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃ…

高温期8日目です・・・・・が、36.63まで下がりました。早くももう諦めなきゃダメでしょうか(´;ω;`)同じような数値まで下がっても見事妊娠された方おられますか?不安です・・・・・3/21 D1 低温期1日目 36.50 生理開始3/22 D2…

なこちゃん

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ…

高温期のおりものについて質問です(^○^)8日 D18人工授精(2個のうち1つ排卵後)9日 D19排卵(残ってた1個排卵)10日 D20エコーにて排卵済みチェック体温は高温期入って大半が37度超え10日から高温期1日目と数え、現…

いぬがお

いぬがお

妊娠初期症状とか色々気になりますよね。(>_<)けど、生理が来たときとあまり変わらなかったし、人によって…

gorori

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではな…

高温期おそらく11日目で、生理予定日まであと3日です。本日朝一尿ではないのですが、昼頃ドゥーテストで陰性でした…。昨日、今日と、白いベタっとしたおりものがでているのですが、、検索してみると着床失敗だった…

まみー

質問失礼致します!前回の生理から41日目になりましたが、基礎体温が高温…

質問失礼致します!前回の生理から41日目になりましたが、基礎体温が高温期になりません。生理痛のような痛みと、茶色血のようなおりものがでています今月は無排卵の可能性が高いでしょうか?それとも、子供が欲しい…

やんちゃあん

昨日生理予定日で高温期11日目でしたが今朝基礎体温を測ると36.48℃に下…

昨日生理予定日で高温期11日目でしたが今朝基礎体温を測ると36.48℃に下がっていました。今回もリセットかーと思いシートを敷くと先ほどおりものと一緒に茶オリというか薄ピンクのような色のおりものが本当に少しつ…

♡ERi♡

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期…

今日で高温期11日目?下腹部痛と足の付け根痛いのと時々くるふらつき…期待して良いのか悪いのか…生理予定日前になってフライングしたい気持ちと戦ってます( °Д°)!ルナルナのアプリでは生理予定日3/26排卵日が3/11基…

QoooQooo

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足…

今日、生理予定3日目でまだ高温期が続いています。いつもと違う症状(足の付け根痛、乳首の痒さ、頻尿など)があり、そわそわしてついつい生理予定日1日目と3日目の今日、フライングをしてしまいましたが、真っ白な陰…

ふな

ふな

20日が排卵日だと思います(^^)18日がベストタイミングだったと思います。精子は48時間を超えると元気がな…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

ほりり

二日前にピンク色のおりもの、昨日おりものに、赤い血がはっきり混ざり…

二日前にピンク色のおりもの、昨日おりものに、赤い血がはっきり混ざり、本日本格的な出血がはじまりました。生理1日目はいつからカウントされてますか?あと、私の基礎体温のグラフですが、高温期の前半体温の上が…

フワ

フワ

ありがとうございます。妊娠菌置いていきますねヾ(o´∀`o)ノほりりさんにくっつけ~。お寿司食べてゆっくり…

あみ

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<…

p-checkで高温期11日目フライング検査して画像のような線が出ました(>_<)今日茶色の少量のおりものがついていましたでもネットで調べてみると着床出血だとしたら2、3日後にしか陽性は出ないと書いてあり薄い線だし…

ジャスミン

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少で…

高温期11日目、性行為あとにティッシュにピンク色の血?おりものが極少ですがついていました。生理前みたいな茶色ではなく、ピンク?オレンジ?みたいな感じでした。生理前4日くらい前なのですが、着床出血の可能性は…

hana

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛…

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)2日ほど前から首のリンパが痛くなり多少のだるさ、関節痛はありますが喉の痛みや咳、熱はありません😅おりものもいつもの生理前通り。基礎体温も37度までいかないし、下腹…

あい

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでま…

着床出血があった方居ますか?高温期何日目くらいにどれくらいの量がでましたか?😵高温期11日目なのですが、体温は下がっていないのに、薄ピンクよの出家のようなものがおりものと一緒に出ました!リセットなのか。泣き

いちこ

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状…

高温期12日目です!10、11日目にフライングして陰性でした。いまある症状は…生理前のズーンっていう下腹部の痛みがたまーにくる感じです。子宮をぎゅーっと握られてるような痛み。これは夜寝る時にきます。胸の土台?…

ちー♡

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりまし…

卵管造影検査をされた方に質問です。卵管造影検査後、排卵が早まりましたか?また、造影検査後数日、おりものに血が混じっていましたか?生理開始から9日目に、卵管造影検査をしました。当日と翌日、大量のおりものと…

HANA

HANA

私が造影検査した月は排卵日いつも通りでした!ただ私は検査した月に頑張ってもいいのかな?と不安になった…

きのこっこ823

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット…

高温期9日目におりものシートに茶オリが少量でていたので今回もリセット覚悟していたのですが、昨日から基礎体温が上がりだしたのと眠気と吐き気があり、本日高温期11日目でフライングなのですが海外製のwondfo妊娠…

いぬ

いぬ

wondafoは結構薄かったですよ。可能性はあると思いますよ!

ruci

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。…

高温期12日目と思われるのですが、茶おりのようなものが出てきました。高温期11日目にはとても薄いピンク色の水のようなものが少量ティッシュにつくかんじでした。妊娠超初期に茶おりが出ていた方に教えていただき…

チーママ

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットです…

質問です!本日高温期13日目普段なら13日目に体温が下がってリセットですが 今回は今日になって0.2度も体温が上がったので✨真ん中の写真、排卵検査薬濃くなってる感じしませんか?高温期9日目〜13日目分です!一番下も…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

みぃやんきち

タイミング指導で黄体機能不全のためデュファストンを処方してもらって…

タイミング指導で黄体機能不全のためデュファストンを処方してもらっているのですが、今日で高温期11日目で、生理の周期は28〜30日で予定日は5月1日です。先月はデュファストンを飲み終えてから体温も下がり2、3…

Hana

Hana

同じく黄体機能不全でデュファストン3周期目で妊娠に至りました(o^^o)ホルモンの手助けはしてるみたいだけ…

ぴー🐘🌵.

高温期10日目か11日目です!体温良い感じでしょうか🙄?夜も37度超えます!…

高温期10日目か11日目です!体温良い感じでしょうか🙄?夜も37度超えます!これは関係ないと思いますが😭😭頭痛もあり、しんどいです😭あと、すごく眠い!症状は、胸がすごく張ってるのとたまに子宮が疼きます!さっき、お風…

フェンネル

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に…

おはようございます。二人目妊活中の者です。福さん式をされている方に質問します。今高温期11日目です。私は高温期が13,14日続くようです。福さん式をしているのですが、始めたばかりであまりデータはないのですが…

ゆ

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少…

本日高温期11日目です。食欲不振、腰痛、下腹部痛、くしゃみ、喉痛、少し眠気があったのですが、お昼寝(4時前に起きました)から起きた後、腰痛、下腹部痛がほとんどなくなりました。トイレに行ったところ透明のさら…