※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )
雑談・つぶやき

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*前駆陣痛で寝れず結局今日も寝不足…何もしたくない~…

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

前駆陣痛で寝れず結局今日も寝不足…何もしたくない~~
でもしなきゃ~~ほんと家事って面倒臭い🤨
でももうすぐ子供も生まれるし天気もいいから洗濯沢山回そう!!
37w6dの検診で推定体重2892g…その前の検診では3000gはあるね~と。誤差はあるけどでかい(笑)
旦那が3992gで生まれてるので大きくなりそうだねとは言われてたけど…でかい😂
予定日まで入れてたら大きくなって産むのきついよ~頑張って動いて早く産んじゃおうね~と看護師さん達から言われ(笑)
息子よ今日は満月の大潮だから生まれてきてくれ🙏🏻✨
今日から予定日まで1桁だけど母ちゃんもう待ちくたびれよ~😭早く会いたい!!!
陣痛来てくれ~君のためなら頑張れる🥺

皆さん今日も色んなことあると思いますが頑張りましょう🙌🏻💗

コメント

週数同じです💓
恥骨痛くて夜中起きたけどそっから何も無くそのまま寝れず……( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎
午後検診なんでそのまま入院ならないかなーて淡い期待してます🤣笑

お互い頑張りましょ💗

• 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

わ!嬉しい~✨
    明日から39週なので今日中に陣痛来ないかな、、なんて(笑)あたし明日検診なのでそのまま入院ならないかなぁ~(笑)
    寝不足ほんとこたえますね💧
    ほんと早く会いたいですよね😫お互い頑張りましょう💗

• 11月12日

満月の大潮に期待しましょう☺️💕私も明日予定日なのでソワソワです〜😩

• 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

満月の大潮とか期待大ですよね!!🥺
    予定日まで後9日あるし、赤ちゃんのタイミングだと分かってるんですが母ちゃん早とちりしてます…(笑)
    元気な赤ちゃん産んでください✨お互い頑張りましょう👍🏻💕

• 11月12日