※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(*^^*)
子育て・グッズ

子供が汗っかきで室内の洋服に悩んでいます。冷房が必要で、みなさんの対処法を教えてください。

今の時期室内での洋服をどう着せたらいいか迷っています(T_T)
子供が凄く汗っかきで、今の時点で冷房を入れて置かないとすぐ髪の毛などビショビショになるぐらいですヽ(;▽;)ノ
みなさんどうされてるか良かったら教えてほしいです(>_<)

コメント

MhRtYn

そんなに汗っかきなんですね💦
うちの子は半袖肌着に長袖とズボンだけです!

• ニコ(*^^*)

ニコ(*^^*)

そうなんですよーヽ(;▽;)ノ毎朝起きたら汗かいてます😭
    うちも試してみます😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日
うめ子

私の子どもも暑がりなので日中は半袖にしています(>_<)

夕方になり涼しくなったら薄手の長袖に替えて調整しています(*^^*)

• ニコ(*^^*)

ニコ(*^^*)

そうなんですねー😍半袖って寒くないのかなぁって心配してたんですが、私も調整してみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日
ゆりモン

うちのこは暑いとぐずって泣くので部屋ではタンクトップのボディースーツだけとかの場合もあります(。>д<)
今まだ冷房はいれてませんが室温は20℃くらいです!
汗かくと着替え何度も大変ですよね💦💦

• ニコ(*^^*)

ニコ(*^^*)

うちもぐずりますー(T_T)最初は何で泣くんだーって思ってたんですが、暑かったのかぁと最近やっと分かってきました😅
    大変ですよねヽ(;▽;)ノ
    返信ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日