※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
家族・旦那

来月旦那さんと付き合って3年目の記念日です😊付き合って半年で転勤が決…

来月旦那さんと付き合って3年目の記念日です😊
付き合って半年で転勤が決まり、プロポーズの言葉もなく転勤先に付いていくって流れで結婚しました笑
結婚記念日は一緒にいれたのですが、いま里帰り出産のため実家に来ているので、付き合った記念日は一緒にいれません
もともと付き合った記念日は今まで祝ったことなかったですが、結婚前の写真を見ていて、あーもう3年なんだ、こんな長い付き合い男の人としたことなかったな笑
しみじみ思い旦那のありがたみを実感しました😭笑
記念日になにかプレゼントをしたいと思っているのですが
私はもう3年ほど働いていなくて、高価なものはあげられないのですが、なにかオススメありますか?💕
記念日こんなものをあげたよってお話聞かせてください😍

コメント

本当は毎日伝えたい感謝の言葉ですがなかなか照れ臭いので1年に1度、記念日には手紙を書いて思いを伝えています☺

今でも渡した手紙は大事に旦那が保管しています😂

あとは、私はお菓子作りが得意なので低コストにしながら小さいケーキを作ってお祝いしています☺️

• 🍭

🍭

素敵ですね💕
    手紙いいですね⭐️
    旦那様可愛い😭
    やはり手作りの何かってこっちもウキウキだし、もらった方も嬉しいですよね😆
    ありがとうございます💓💓

• 11月7日