※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1826
家族・旦那

二人目を出産して毎日育児に追われる私。旦那は毎日片道2時間かかる通勤…

二人目を出産して毎日育児に追われる私。
旦那は毎日片道2時間かかる通勤の仕事なので、残業して帰ってくると遅くて22時ってこともある。
それから休日になると、高校から続けてるサッカーを社会人サッカーというよーな感じで、高校のOBが集まり試合に出たり、独身気分のよーに、毎年夏には友達と泊まりで出掛けたりなど、子どもと触れあう機会もなんだか減ってきてるよーな感じです。
あとひとつ、休日になると仕事で疲れた😖💦
言うて、旦那のお義母やお義姉さんに見てもらい自分は布団に入り寝てるかスマホを触り調べものしてるかって感じ。
それに私も旦那へたいしての好きって言う感情もちょっとずつ冷めてきたなーって。

コメント

akichin

旦那様自由人すぎかと…
でもまぁ子守押し付けて
放置されるよりも
お義母さんやお義姉に
見てもらった方が
安全かとは思います。
が、確実に愛情は薄れますよね( ; _ ; )
1人目ならまだしも2人目
いるのに遊びすぎでは?
と言ってもいいと思いますよ!

• ayu1826

ayu1826

返信ありがとうございます❗❗❗

実はあまりお義母さんやお義姉さんが好きではないんですよー(笑)
    上の子が2歳になり、何でも食べれるようになったことで、いろんなお菓子をあげたりなどするので心配なんですよね😨😨
    旦那のほうは…サッカー以外にも、友達と毎年夏に旅行へ行ったり、海外へ出張する同窓会の幹事の人に、1,2年代理人で任されたしなぁ💦💦
    「基本的に暇やから!!」ってどこがやねん😱子ども二人もいてて、休日の1日くらいはずっーと子どもと遊んであげてほしいわな‼

• 4月24日