※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

妊娠22週目です。この前主人と仲良しする際にいつもはない性交痛があり…

妊娠22週目です。この前主人と仲良しする際にいつもはない性交痛があり、挿入もできませんでした。そしてちつの辺を見てみると白いポロポロとしたカッテージチーズのようなおりものがついており、もしかしてカンジタになってしまった?!と不安になりました。
翌日の夜お風呂に入ったときにも膣に白いポロポロとしたおりものがついていて、シャワーでとってしまいました。
痒みは全くないです。
自然治癒しても大丈夫でしょうか?

コメント

白いガーベラ

カンジダだと思います!
妊娠中ですし、病院に行った方がいいですよ!!

むぎむぎ

通ってらっしゃる産婦人科に、健診の時とかに相談した方がいいかな〜と思います😣