※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一時期から生理後の性行為はしばらく必ず強い痒みが出ます💦恥ずかしい話…

一時期から生理後の性行為はしばらく必ず強い痒みが出ます💦
恥ずかしい話おもちゃとかも使っているのでそうゆうのもあるんでしょうか?、
今朝はかきすぎたのか排尿時しみるような痛みがありました😱
生理前にかけては性行為をしても痒みが出ることはそんなにないのですが、、
白いポロポロしたおりものなどはでていないのでカンジタではないのかなあと思っていたのですが、出てなくてもカンジタとかあり得ますか?💦

浮気等はお互いしていないので性病ではないだろうと思うのですが、、原因がわからず不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタで白いポロピロのおりものが出ない時もありました!ただ痒みが半端ないのですぐおかしいと気付くと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かゆみかでたときは無意識にずぼんのうえからかいてしまうくらい半端ないです💦
    自然とおさまってまた生理後に毎度でるってこともあるんですかね🥲

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジタは一回なると癖になるって聞きました🥲生理後だとホルモンバランスの乱れだったりちょっとした変化で毎回なっちゃってるのかもしらないですね💦

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

白いおりもの出てないけどカンジタになったことあります!

私もよく生理後になってて再発しやすいので念のため病院いって薬もらった方がいいかもしれません🙇‍♀️