※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや2234
子育て・グッズ

ネルームのチャイルドシートで、7.5kgの男の子が泣いてしまいます。インナークッションを外すと窮屈そうになり、また泣いてしまいます。居心地よくする方法はありますか?

4か月、7.5kgの男の子の母です。
チャイルドシートについて質問です。
コンビのネルームを使ってるのですが、7キロ超えてベルトがキツくなったのか泣くようになったため、インナークッションを外しました。
すると今度はズッポリはまるような体制になり、首が前に出て窮屈そうです。それでまた泣きます。
居心地よくしてあげる方法はないものでしょうか?

コメント

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

こんにちは✨
私も同じくCOMBIのチャイルドシート使用しています。
冬はモコモコ服を着せてたのでキツくて泣いてたんですが暖かくなってきてモコモコ服着なくなったら以外にフィットしています💨
インナークッションは取ってないですけどベルトを長くしてそのまま使ってます🎶
ちなみに8キロ越えてる息子です笑

ガーコ

私もコンビのネムール使ってますヽ(^ω^)ノ体重も7.5くらいなので、インナークッション取った方いいのかな〜と思ってました(^_^;)

h.mama♡

ネルーム使用してます⌣̈⃝
私もインナークッション外すと余裕があり過ぎて心配だったので、お尻の所にひざ掛けを丸めて置いて、その上に座らせると丁度良い感じになりました(^-^)

あや2234

コメありがとうございます!
そのままでも大丈夫なんですね⭐️ベルトもっと伸びるか試してみます‼︎ちなみに。肩のクッションもそのままですか?
よければ教えて下さい!

あや2234

いつとればいいか迷いますよね!
今まさにどっちにしても泣かれて困ってました(இдஇ; )

あや2234

ひざ掛けで調節、気がつきませんでしたっ。いいかも(*☉д☉)☞
試させてもらいます!

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

そのままですよ~🎶

あや2234

ありがとうございます!

あや2234

皆さんありがとうございました!
先程、いろいろ試しながらドライブしてみた所、インナークッションの背中のスポンジを外して、背面にフェイスタオルを畳んで入れたら泣かなくなりました😀
ありがとうございましたm(_ _)m