※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

iPhoneのGPSを偽装する方法なんてあるんでしょうか?旦那が飲みだと言っ…

iPhoneのGPSを偽装する方法なんてあるんでしょうか?

旦那が飲みだと言った日、GPSはiPhoneを探す、life360 共に居酒屋にありました。

しかし最近になって、隣町まで女の人に会いに行っていたようです。

居酒屋は0時までなのに、1時までその位置にあったので
おかしいなーとは思っていたんですが、、、。

偽装方法ってあるんでしょうか。

コメント

店の近くにコインロッカーとかあったら、そこに入れて隣町行けるかな?と思いました!
GPSも多少の誤差があるし、後で突っ込まれても大丈夫と思うかもしれません。

なみ

スマホを置いていってて、
もう一台スマホ隠し持ってるとかではないですかね?

はじめてのママリ

恐らくGPSの偽装は、素人では無理だと思います💦
居酒屋の外にコインロッカーや、安心してスマホを置きっぱなしにできるような環境はないですか?
例えば居酒屋の駐車場などに車を停めておいて、車の中にスマホ置いてタクシーなどで移動した...とかですかね?

tomo

life360は偽造方法があるとどこかで見た覚えがあります。
うる覚えなのでsafariで調べて見てはいかがでしょうか。

確実でなくてすみません。

ゆじゅん

友人がlife360で偽装されていました。
調べたのですが、脱獄していればできるようで、ただ脱獄していないと思うので、やり方はいまいち分かりませんでした😞
パチンコ行くっていって、女のとこ行っていたみたいです。

• とろん子

とろん子

脱獄ってなんのことですか?

• 10月23日