※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でフォアグラを食べてしまい不安です。焼かれていた表面だけでしたが大丈夫でしょうか?

今妊娠3ヶ月なのですが、友人の結婚式でフォアグラを食べてしまいました💦表面だけ焼かれていたようなのですが大丈夫でしょうか?😭😭その時は気にせず食べてしまって、帰ってきてから一気に不安になりました。

コメント

ロキソニン

私なんてローストビーフ丼とか寿司とか食べてましたからね!
きっと大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も問題なかったですか?

• 10月20日
  • ロキソニン

ロキソニン

なんにもなかったです!
    もしあたってたらもうきっとお腹痛いですよ!
    産後に蟹食べてあたりましたが
    食べて1時間くらいでくだしましたよ!

• 10月20日
ぬん

ホテルで出されてるのものはそんなに心配しなくて大丈夫とお医者さんに言われました!
食中毒などが一番怖いのでしっかり徹底しているかと!
気になるようであれば検診で伝えて検査して貰えばいいですよ😌

🐻

体調に変わりがないのであれば大丈夫だと思います👏😊

★初産婦★

頻繁に食べるものではないですし、結婚式のお食事となれば少量ですので大丈夫だと思います!私も食べましたw

むにゅ

いっぱい食べてもなんともない人もいれば1度きり少しだけ食べただけでもウイルス感染する人はいます。
運ですね。

既に食べちゃったのならどうにも出来ないから体調に変わりなければ良しとして美味しかった♡で終わらせておきましょ。
もし異変を感じたら念のためすぐに病院行く程度で。

私も1人目は神経質に除去してたけど2人目はうっかり食べちゃったーー😱ってのが多いです笑

次から気を付けたら大丈夫😊