※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
妊娠・出産

32週での4Dエコー撮影について、上手く撮れた人や撮れなかった人のエコーを見たいです。28週の時に逆子と胎盤の影響で上手く撮れなかった経験があり、32週では顔がハッキリしてきているが、4Dは難しいのか疑問です。

32週で4Dして、上手く撮れた人、上手く撮れなかった人…良かったらそのエコー見せてもらいたいです♡
この前、28週くらいのときに、違う病院に4Dエコーだけ撮りに行ったら逆子になってて胎盤が近くにあるから上手く撮れませんね…と言われましたm(._.)m
32週やと、顔はハッキリしてきてると思うのですがもう4Dは撮りにくいんでしょうか?

コメント

すばる∞

私の働いていた産院では4Dエコーは予約があればそこの産院で出産予定ではない方の4Dもしていましたが、28週をすぎると赤ちゃんが胎盤に顔を押し付けるような感じになって上手くとれないので遅くても30週まで、それ以降の方はお断りしていました。
なので、ハッキリと見ることは難しいと思います。
ですが、私が出産した病院では毎回短時間ですが4Dも見せてくれていたのですが臨月になってもある程度はわかりましたよ(*´ω`*)

• ma-ma

ma-ma

ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよね…
    30週までが綺麗に写ると聞いたので28週あたりで行ったのですが…まさかの逆子でm(._.)m
    毎回4D見せてくれる産院いいですね♡

• 4月20日
さおりん

私の通ってる病院ではほぼ毎回4D見せてくれます☆
正につい先日のが31w6dのものなので参考までにどうぞ♪
けど、この回は先生がかなり苦労してました(^-^;
顔がお腹に近すぎてうまく映らない~
と言いながら、フェイントかけてり角度変えたりしてなんとか撮れました!
リアルフェイスですね(笑)

• ma-ma

ma-ma

なるほど!
    やっぱり30週過ぎると先生苦労するし映りにくいんですね(*^^*)
    でも綺麗に写ってますね♡

• 4月20日

先ほどの写真に、個人情報たくさん写ってて、慌てて削除しました。ごめんなさい(⌒-⌒; )

エコーだとさっぱり見えなかったので、一昨日初めて貰った4D写真には感動しました💖

• ma-ma

ma-ma

えー!!可愛い♡
    この左側にあるのってへその緒ですか?!
    めちゃキレイに写ってますね♡
    32週の4Dですか?!

• 4月23日

退会ユーザー

指らしいです☺️手を顔の前にかざしているのかな?31W5dの時です。
    30週から、映りにくいって知りませんでした。これから、USBに録画して貰いたかったんですが、無理ですかねー。

• 4月24日
  • ma-ma

ma-ma

31w5dで、こんなに綺麗に写るんですね♡
    うちもラストチャンスとして撮ってもらうか凄く悩んでます…
    病院によってはDVDやUSBに入れてくれる病院あるみたいですよね♡

• 4月24日