※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

7w2dです。現在まだ不妊クリニック卒業前なのですが、エコーってこんな…

7w2dです。
現在まだ不妊クリニック卒業前なのですが、エコーってこんな感じですか??

みなさんのエコー見てると、もっと綺麗に胎嚢写ってるのに私のはなんか縦長だしぼやけてるし、、、

先生には申し訳ないですがエコーの撮り方が下手なのか
私のお腹の中が変なのかどっちなんでしょう( ; ; )

なんかあかちゃんの頭が割れてるみたいで心配だし
胎嚢が細長すぎてあかちゃん挟まってるみたいで可哀想で😭

コメント

みるく

私のとこもこんな感じです!旦那にポケモンのコクーンと言われました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    こんな感じなんですね( ; ; )
    まあるい胎嚢を想像していたので💦

    なんか直立しててジワります🤣

    • 5月2日