※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

子宮口が閉じているので、ラズベリーリーフティーを飲んでも大丈夫ですか?前回の出産が遅かったので、今回は早く産みたいです。マタニティビクスやジンクスはいつから始めたらいいでしょうか?

子宮口はしっかり閉じてるしこの時期からラズベリーリーフティー飲んでもいいですよね🙂
上の子の時39w6dの出産だったのでもっと早めにうみたいなと思ってます😓
マタニティビクスやジンクス系、みなさんはいつ頃から始められましたか??

コメント

rimo

わたしは臨月はいったらラズベリーリーフティーのんでました!☺️❤️
ジンクス系は38週にはいって、お腹がおもすぎてむりぃ、、ってなってきてからオロナミンCとスクワットだけためしました🤣
38wのときに生まれました!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

臨月入ったらなんですね!
    上の子の時オロナミンC、焼肉、スクワット、階段ウォーキング2時間気張ってましたが産まれたのは39w6dでした😂
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

同じ頃に気合入れてラズベリーリーフティー飲み始めたら、関係ないとは思いますが呑んで3日で切迫になり入院しました💦

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

切迫になったんですか😨
    私は上の子の時臨月入ってからラズベリーリーフティーもスクワットもウォーキング2時間も気張ってたのに産まれたのは39w6dでした😅
    子宮口も39wになってやっと1cm開いたくらいなので私は頑丈なのか…と心配なくらいで…😓
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、切迫だったのに産まれたのは予定日超過で、スクワットやウォーキングもやりまくってたのに全然ダメでした😣子宮口も全く開かず😅
    安産になりますように✨✨

• 10月13日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございます!
    今ですら動けてないので大丈夫かな?と心配ですが😅
    安産に向けて頑張ります🥺💗

• 10月13日