※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

橿原市のサクラレディースクリニックで人工授精を希望する方へのスケジュールについて相談です。排卵後2日後にしか人工授精はできないため、そのスケジュールで妊娠可能かどうかが知りたいです。

奈良県橿原市のサクラレディースクリニック(sacraレディースクリニック)で人工授精した方はおられますか?

不妊治療の外来が月水金日ですが、そうするとhcg注射を打って排卵させた場合、2日後にしか人工授精は出来ませんよね?

そのスケジュールで妊娠出来るのでしょうか?

コメント

ひまりママ

初めまして🍀
サクラで人工授精して、授かりました😃
確か、金曜日に注射して日曜に人工授精したと思います。
すでに排卵が終わってたタイミングやったので大丈夫か?と、不安でしたが1回目で授かりました✨

• なな

なな

そうですか!
    今まさに不安です。注射から24時間〜36時間で排卵すると聞くので、もし24時間後に排卵したら間に合わへんやん!とおもってます。
    でもそれでみなさんサクラで治療してるんですもんね。
    信じるしかないですよね。

• 10月9日
  • ひまりママ

ひまりママ

排卵のタイミングが個人差なので不安になりますよね。。
    私はエコーしてもらった時に排卵してますねーって言われたんで、意味あるんかな?って不安になってました💦
    先生の方針もあるだろうし、、合わないようならお休みしたり転院するのもありかなとは思いますけどね🍀

• 10月9日