※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

妊娠11wで内職を考えています。負担や荷物が心配で経験者のアドバイスを求めています。

こんばんわ♪只今妊娠11wなのですが、旦那の給料だけじゃ不安なので内職したいなと思ってます。全然稼げないのはわかってますが暇だしやってみたいですが色々調べてみると想像以上の負担だったり荷物の事などで悩み中です(*_*)経験者の方やアドバイスなどなんでもいいのでご意見頂ければと思います(._.)♪

コメント

k-shiho

私も同じく少しでも足しになればいいと思い、妊娠中に内職探しました。
ですが内職の仕事を紹介してくれる人に相談した所、内職は長時間同じ体勢で仕事をしなければいけないので妊婦さんにはオススメできませんと言われました。
また、母がやっていたのですが月に2万円ほどしかならず、提出期限もあるので色々と追われて大変だからやめた方がいいと言われ結局やりませんでした。

結局私は内職やらなかったので参考にならなかったらすみません>_<

こさゆりまり

4人目を妊娠中です。
さすがに4人目ということもあり、これからの生活に若干の不安を感じていたら、友達に内職をすすめられて今やってます!
確かに同じ体制ばかりだし、納期もあります。
結構な荷物の重さなので、台車や、車を運転出来ないと難しいと思いますよ!
でも、自分のペースで出来るし、足しになれば程度に考えてるならいいと思います^ - ^
私はがっつり稼ぎたくてやってる訳じゃないので、暇つぶしになって良かったですよ!

みし

全然稼げないのを前提にお話ししますね(^_^)

私はネットでウーマンクラウドというサイトで登録し、
今現在、内職でお仕事しています。
そのサイトは色々なお仕事があり、パソコンがあればお仕事できます。

簡単なのは、アンケートなど
難しくスキルが必要なのは、記事作成やHP立ち上げ、キャラクターデザインなどです。

私が今やっているのは、
海外ドラマを観て、その話のネタバレ記事と感想を書き、データで納品する
という物です。1記事あたり300円程ですが、暇だし、海外ドラマも観てて面白いのでゆるくやってます(^_^)
もちろんお仕事なので、きちんとしたクオリティと納期は守らなければなりませんが、備品もないし、納品も楽なので、子育てしながらにうってつけです。

ウーマンクラウド、覗いてみるだけでも見てください(^_^)

なっちゃん

追われるのは嫌ですね(T_T)ストレスになったらどーしよとか考えるとやっぱやるべきではないのかなと思います(._.)
もう少し考えてみます♪回答ありがとうございました!♪

なっちゃん

4人目!私もできればそのくらい欲しいです♪
自分のペースがいいですよね☆1万円くらいいけばいいかな〜と思ってます(>_<)旦那と相談してみたいと思います☆
回答ありがとうございました♪!

なっちゃん

パソコンもってないのです(T_T)せっかくご意見頂いたのに(T_T)でも1記事で300円もいくんですね!荷物とかもないしいいですね(°_°)パソコンの内職があること初めて知りました!とても参考になりました♪
回答ありがとうございました☆彡

くまた

全然大した収入にはなりませんが、私はパソコンでモニターやらアンケート提出やら色々してます(*^^*)
その都度依頼内容が違うので、細かいことは言えませんが…
料理を作ってレポートを提出したり、日用品のモニターでレポートを書いたりです♪
大体一件500〜5000円とかかな。

モニターとかアンケートはとにかく根気強く1円〜100円とかの仕事を続けると少し大きな仕事の依頼がくるので、大変ですが自宅でできるので妊婦でヒマな私にはありがたい感じです(*´ω`*)

なっちゃん

料理のレポートとか楽しそうでいいですねo(^_^)o♪やっぱ内職は根気か〜(T_T)でも自宅ってとこが最大の魅力ですよね☆回答ありがとうございましたっ♪♪