妊娠11週目・膣に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠11週目・膣についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠11週目・膣についての質問と回答をご紹介します。

るん

【絨毛膜下血腫 7センチ】もうすぐ妊娠16週になる3人目のママです。11…

【絨毛膜下血腫 7センチ】もうすぐ妊娠16週になる3人目のママです。11週の時、大量出血経験あり。絨毛膜下血腫と判断され、7センチの血腫があり、現在自宅療養中。主人の実家に帰省しているため、幸いにも家事、子…

なっぽ

妊娠11週5日です。排便した時に膣から出血した方いますか?

妊娠11週5日です。排便した時に膣から出血した方いますか?

ぷうすけ33

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣か…

排便時の出血について妊娠11週の妊婦です。妊娠9週から排便時に必ず膣から出血するようになってしまいました。鮮血で量は生理より少ないですが、どうやら排便時に力んだときに出血しているようです。病院でも見ても…

misa

ただいま、妊娠11週で鹿児島県の愛育病院に通院しています。明日、検診…

ただいま、妊娠11週で鹿児島県の愛育病院に通院しています。明日、検診の予定なのですが、旦那がついて行こうかな、と言ってくれています。まだ不安なことばかりなのでついて行ってくれるのはとてもありがたいです😭…

ぷーたろう

ぷーたろう

愛育で出産しました(^^)経膣エコーの時、旦那が一緒でしたが準備が終わってエコーが始まると中に呼んで貰…

ピパ

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの…

9w6dに稽留流産と診断されました(胎芽は見えるも心拍確認出来ず、7wの健診から育っていない。この段階では腹痛・茶おり・出血無し)。手術又は自然排出までに起きた体の変化について、宜しければお教えください(…

szou

szou

だいたい同じ週数で稽留流産の診断。11週ころに、自然排出した者です。茶おりが二日前くらいからあり、少…

ゆにっこ

現在妊娠11週0日で枚方市の「あきせウィメンズクリニック」での出産を考え…

初めまして(^^)ご覧いただきありがとうございます。現在妊娠11週0日で枚方市の「あきせウィメンズクリニック」での出産を考えています。もう少しで検診があるのですが、経膣エコーがどうしても苦手で…(><)いつから…

コババ

妊娠11週目なのですが、白いゼリー状のプルプルした無臭のおりものが、…

妊娠11週目なのですが、白いゼリー状のプルプルした無臭のおりものが、トイレに行くたび出ます。このような物は出た事ないので、感染症の疑いもありますか?少しでも可能性があるなら、膣錠等を処方してもらいたいの…

まぼ

まぼ

そんな感じのおりものが出ましたが何の問題もなかったですよ!

pii

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており…

今日で13w2dの初妊娠です。...とは言え、過去に9wで繋留流産をしており、その時のショックが大きく、赤ちゃんを信じようと思うものの、なかなか不安が拭えないでいます。11w位までは、よだれがたくさん出たり、眠り…

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの性別が先生によって意見が分かられていてどちらかきになった…

赤ちゃんの性別が先生によって意見が分かられていてどちらかきになったので、質問させて下さい。11週3日で通院している病院で経膣エコーをしたところ、先生がお股を色んな角度からしっかりと見て下さり拡大して「何…

ちーくろ

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経…

先日、10週目で妊婦健診を受けた時のことです。長文になります…最終月経から計算すると一応11週になるのですが、赤ちゃんの大きさからみて10週でしょうと他の病院で診断され、紹介状を持って健診に行きました。する…

りんご

12w0dに入ったばかりの初マタです。この前(1月31日)二度目の検診行った…

12w0dに入ったばかりの初マタです。この前(1月31日)二度目の検診行った時、カンジダになっていることがわかりました。薄々自分でも気づいてたので治療に専念はしますが、そのとき膣洗浄されてる時から、ずっと今も…

onigiri

10wまで不妊治療の病院に通っていました。11wで今の産婦人科に転院し、…

10wまで不妊治療の病院に通っていました。11wで今の産婦人科に転院し、そのとき母子手帳と妊婦健診の助成券を持参しましたが、助成券は使われず、実費1万円でした。内容は尿検査と経膣エコー、問診がありました。…

@y@ママ

@y@ママ

私の地域では助成金は余れば手続きするとお金として換金されるみたいです😃旦那サンが調べていたので詳しくは…

ホワイトゴールド

今 11wで、昨日検診に行き赤ちゃんは問題なく順調だったんですが、昨夜…

今 11wで、昨日検診に行き赤ちゃんは問題なく順調だったんですが、昨夜から茶おりが出て、少し赤っぽいのも混ざったのが出ました。たくさんの量ではないけど、今日もまだ少し茶おりがでてます。内診のせいかなとも…

ママリ

出産予定日11月1日で、今までの検診ではほぼ予定日変わらず、妊娠生活も…

出産予定日11月1日で、今までの検診ではほぼ予定日変わらず、妊娠生活も大きな問題なく現在に至ります。妊娠11週1日で、3週間ぶりに検診に行きました。経膣エコーで、4.6cmと言われ、エコー写真には「12週0日、妊娠…

トロロさん

トロロさん

予定日同じです(*^^*)木曜日(11w0d)に検診がありました!エコー写真に4.67cm、11w3d、予定日10/29でした!だ…

★すずとも★

皆さんNT値について、医師から何か言われましたか?私は11w1dの時に1回目…

皆さんNT値について、医師から何か言われましたか?私は11w1dの時に1回目の妊婦検診を受けました。その時は採血をされ、初めて腹部エコーをしました。ですがお腹にガスが溜まっていたようで赤ちゃんの足の辺りがよく…

ぴーしょ

※長文です※妊婦健診、途中で病院変更された方いらっしゃいますか?現在11…

※長文です※妊婦健診、途中で病院変更された方いらっしゃいますか?現在11週、今日 初期検査で子宮頚がん検診・血液検査がありました。通っているのは総合病院の産婦人科で、予約時間に呼ばれる事はほぼ無く、毎回、…

みらい

今日11w1d妊婦健診がありました!先週の検査でカンジダ陽性がでてしまい……

今日11w1d妊婦健診がありました!先週の検査でカンジダ陽性がでてしまい…膣洗浄、薬?を入れました!今水みたいのがドバッとでて下着が濡れる程でした(>_<)トイレへ行き見てみると水みたいなのと白い粉みたいなのが付…

すん

すん

出ましたよ!おもらししたみたいにパンツがビチャビチャに…(T_T)それからはおりものシートをつけるようにし…

ごま豆腐

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をした…

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をしたところ、Nスコアが10と1番悪いスコアが出てしまい、フラジールで治療中です。11週の時に再検査をしスコア7でまだ治療が必要とのことでフラジ…

はなかっぱ

妊娠11週なんですが、初期から細菌性膣炎になりフラジールを入れたりし…

妊娠11週なんですが、初期から細菌性膣炎になりフラジールを入れたりしてます。入れてる間はおりものは出ないんですが、また何日かしたらたまに黄色いおりものが出てきます。同じようか方いますか?細菌性膣炎は再発…