※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠5週、むかつきと眠気があり、掃除したいけどやる気が起きずイライラ。どうしたらよいでしょうか?

妊娠5週目。
時間によって胃のむかつき。
また、一日中眠い。

部屋掃除したいけど
やる気が起きないけど
汚いことにイライラする、、、

どうしたらよいのかな。

コメント

ei

私もつわり中、1日眠いしとにかく何もかもだるかったですー!!
確かに部屋が汚くなっていくことに
イライラしてました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧笑
が、やるのも動くのも面倒で、
私は気が向いた時や体調が少しいい時にしてました。
でも、一つ終わると三時間ぐらいまた動かなかったり♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑

体調悪い時は身体が第一ですよ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

まっきぃ。

妊娠おめでとうございます!♥︎
嬉しい反面、体がついていかないし今までとは違って思い通りにいかないことにイライラしてしまいますよね…>_<…
今、体は起こせる状態ですか??調子のいい時であればクイックルワイパーみたいなものでしてみてはどうでしょうか??また、旦那様にお願いしてみたり☆

私は2人目妊娠中の今ですら掃除出来ていないのが気になります…(-。-ただストレスになるのも辛いので、見て見ぬふりも時にはいいと思いますよ!体が大きく変化する時ですので無理はしないでくださいね!

*ことみ*

こんばんは(❁´◡`❁)
私は妊娠発覚したのが9w目だったんですが、常にイライラしてました!笑
部屋汚いとイライラするし、その中をスリッパも履かず裸足で歩く旦那にもイライラするし(b*'Д')b笑
悪阻で匂いとかキツイのにご飯まだ〜?とか言ってきたり家事手伝ってくれなかったり。。
旦那が仕事休みの日で私がバイトの時は洗濯よろしく♡って置き手紙して出勤してました!笑

ku-min

同じくです(^^;;

もう今は身体かラクになる状況で過ごす事だけでいいと思います。

部屋も散らかり放題だけど、気にしすぎない事にしてます。

子供が産まれたら部屋が散らかるだろうからあまり神経質になっても、、と前向き(笑)に捉えてます(^^;;

眠い時は寝ないで無理して起きてると気持ち悪くなりませんか?(私だけかな)

ともかく体調優先ですよ(^ ^)