※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とベビザラスで5000円以上買うと使えるクーポン。大きな買い物はなし。マタニティ用品や小物を購入予定。クーポンで何を買うか悩んでいる。オススメは?

赤ちゃん本舗とベビザラスで5000円以上買い物したらクーポン使えるやつがあるのですが、皆さんなら何を買いますか?

ベビーカーやベビーベッド、チャイルドシート、抱っこ紐などの大きな買い物はする予定はありません。
マタニティ用品、おくるみなどもあります!

ベビー肌着、服は西松屋とかの方が安いかなあと思ってそちらで購入予定です。

これから買う予定はベビー石鹸、爪切り、産褥パンツ、母乳パッド、新生児用のオムツなど小物類のみ。

せっかくクーポン貰ったから何かに使いたいけど、5000円って結構難しいなあと。
ほかにこれあるといいよ!とかオススメ!とか何かありますか?

コメント

R

子供用 洗濯洗剤
ベビーバス
ベビーローション
綿棒
ガーゼ
くらいしか思いつかなかったです😭😢

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    ベビーバスとガーゼも買う予定はないので、洗剤とか綿棒とかになってしまいますよね。小物類は西松屋とかでもきっと値段変わらずですよね??

• 9月25日
kou

冬用に抱っこ紐とベビーカーにつけれる防寒ブランケットとか、ベビーカーフックとか、地味だけど必要な物買います😍❤️

• りこ

りこ

出産が12月なのですが、防寒ブランケットって買ったとしたら、2月以降とかまだまだ使えますかね?

• 9月25日
  • kou

kou

私はダウンみたいな生地ではない、もっこもこのブランケット的なやつですが3月終わりまでは使ってました😊💕

• 9月25日
  • りこ

りこ

もこもこのだと赤ちゃんもあったかそうですね😊見に行って検討したいと思います😊ありがとうございます⭐️

• 9月25日
ちひちゃん

ベビーの体温計や温湿度計、ベビーバス、ベビー綿棒、おしりふき、オムツ袋、とかですかね?個人的にはメルシーポット(電動鼻吸い)は便利だったので、高額ですがオススメです!

• りこ

りこ

体温計ですか!たしかに一つあったら便利かも!どこの何がいいとかオススメとかありますか?
    電動鼻吸いもいいですね!ただ、買ってもし使わなかった時の事を考えたら少し躊躇ってしまいます😭

• 9月25日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

私は体温計はとりあえずすぐ測れる耳のやつでコンビを買いましたが、正確なのはやっぱり脇かな?と思うので、耳で測って(夜中に、ん?と思った時とか)、それで熱があれば脇で測り直してます(笑)
    新生児の頃は使わなくても風邪引くようになったりすると鼻吸いは電動をお勧めしますよ〜(^^)
    あと、アカチャンホンポのおしりふきはオススメです(^^)
    かぶれが心配であれば、少量パックセットくらいのやつとかもあったと思うので、そうゆうのも何種類か買ってても良いかもですね(^^)私は今でも箱買いしてるので、乾燥の心配はないですよ(^^)

• 9月25日
  • りこ

りこ

そしたら体温計は耳用と脇用の二つお持ちって事ですか??(赤ちゃん用品まだよくわからず、、すみません)
    みなさん鼻吸い器お持ちなんですね!そして電動のがいいんですね!見てみます⭐️

そしておしりふきもアカチャンホンポいいんですね。種類も豊富そうですしね🥰箱買いしても乾燥の心配もないとの事なので、少量パックのおしりふきも検討したいと思います❤️

• 9月25日
  • ちひちゃん

ちひちゃん

脇用のやつは、普通に大人が使ってるやつで大丈夫ですよ(^^)とりあえず熱があるかないかの判断だけで私は耳用でピッとしてるだけなので、脇用のやつがあれば、いらないっちゃいらないかもですが😣

• 9月25日
  • りこ

りこ

脇用のは大人用のなんですね!でも、子供用の耳の体温計一つあれば簡易に測れるから便利ですね(*'ω'*)

• 9月26日
らぴ

おしりふき箱買いしました🙋‍♀️サイズアウトもしないですし🙆‍♀️
あとは、今メリーが大活躍なのでメリー買ってもいいのかなぁ~って思います😊

• りこ

りこ

メリーお下がりもらえる予定なので、残念ながら購入予定ではないんです😅
    おしりふき、メーカー、その子によって合う合わないとかないですか?あと、多く買って乾いちゃわないのかなあとか思ってしまって(^◇^;)どんなもんなのでしょう??

• 9月25日
  • らぴ

らぴ

あ、じゃぁいらないですね🤣
    私も合う合わないあるかなぁ~と思ってましたが、うちは平気でした😅
    生まれてすぐ買って今2ヶ月半ですが、全く問題ないです☺️
    密封されてますし😊

• 9月25日
  • りこ

りこ

でもメリー提案してくださってありがとうございました😊

知り合いでおしりふきでおしりかぶれてガーゼを濡らして拭いているという方がいて、おしりふき多く買うの検討中で(^◇^;)
    2ヶ月半でおしりふきどのくらい使用しましたか??

• 9月25日
  • らぴ

らぴ

うちは双子なのであまり参考にならないかもですが、箱で買って1箱使い切り、新たに購入してます😅
    確かに合わない子は市販のおしりふき使えないっていいますよね😭
    生まれてからのが安心かもですね😅

• 9月25日
  • りこ

りこ

双子ちゃんなんですね❤️結構使う枚数多いのですね!一人でもその半分となると結構消費しますね!検討してみます!

• 9月25日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

作りがしっかりした授乳枕。
自動の鼻吸引器。

は、あると良いです😊

あと〜アカチャンホンポならおしりふきがおススメなので、オムツとおしりふき、ベビー石鹸などで5000円は超えます💡

これから買う予定の内容だけでも、チマチマ買い揃えると意外と金額いきます😅

• りこ

りこ

授乳まくらは友人からの出産祝い(好きなもの言ってと言ってくれたので)にお願いしようかなと思っていて😅

鼻吸い器いいんですね!どこの何がオススメですか?購入して後々使わないとかならないかなあと少し心配で。。

オムツとおしりふきもどこのメーカーがいいかわからなくて、どうしようかなあと躊躇してしまっています😭

• 9月25日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、ハンディタイプのを買いましたが…使い勝手が良く気に入ってます💡
    購入してすぐというより、後々使う機会が増えるアイテムかと思います😅

ベビザラスよりアカチャンホンポが好きで、鼻吸引器も色々見本がありますよ!

オムツも主要メーカーは、すべて取り扱ってるので見本を触ってみて肌触りが良いと感じたものをとりあえず買ってみて〜産後にまた違うメーカーのを買ってみたりでも良いかと💡

• 9月25日
  • りこ

りこ

ハンディタイプだと軽くて使い勝手も良さそうですね😊出産後すぐ必要じゃなくても後々必要になりますもんね。

見本とかもちゃんとあるんですね!新生児用だとオムツは一パックもあれば足りますかね??

• 9月25日

新生児のうちは、まとめ買いするとしても2パックまでが良いと思います💡
    2パック入りの箱売りが安めです😊
    1パックだと、1週間前後で消費してた記憶があります!

• 9月25日
  • りこ

りこ

新生児大きくなるの早いですもんね!アカチャンホンポだとオムツの試供品結構もらえる?みたいなので、とりあえず1パック買って様子見かなあと思っていました!でも一パック一週間前後で消費しちゃうんですね!2パックまとめ買い迷います。。

• 9月25日

1ヶ月健診過ぎてくるとサイズアップの時期になってくるかと思います💡

とりあえず1パック買って、足りなくなったら家族に買ってきてもらうというのもありです😊

私もベビザラス・アカチャンホンポでマタニティ特典でオムツをもらったので、とりあえず1パックか2パック用意するつもりでいます!

• 9月25日
  • りこ

りこ

足りなくなったら自分で買いに行けなくても誰かにお願いする手もありますもんね❗️
    今度またオムツ見に行ってみようと思います😊⭐️

• 9月26日