※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那が出張前に出産を早めたい!ジンクス以外に効果的な方法は?

いつもお世話になってます(*^◯^*)
実は旦那が出産予定日前に出張にいくので
なんとか予定日に前に産まれてきてほしいです!
毎日心がけている事はとにかく家事を怠らない
事と、30分はウォーキングしてます!

他にスクワットなど焼肉、階段の上り下りや
オルナミンCを飲むなどのジンクスは
ありますが、予定日を早めたくて出産された方で
これをしたら赤ちゃんに早く逢えたよ!などありますか?(*^◯^*)

コメント

みや

私も予定日前に出産したくて
階段昇降 スクワット 1時間のウオーキング
9ヶ月の終わりくらいから毎日
続けてますが未だに
子宮口1センチです😰

今日からオロナミンC飲み始めますが
こればっかりは
赤ちゃんのタイミングですからね😅💦

  • ママ

    ママ

    階段昇降、スクワットまで、、

    凄いですね(>_<)❤️
    やっぱりお母さんがどれだけ
    出てきて欲しくても
    赤ちゃんのタイミングですよね(>_<)
    私はこの前の内診グリグリで1センチも
    開いてないどころか固すぎるっていわれましたm(_ _)m
    赤ちゃんに積極的にパパが出張だから
    その前に逢いたいよーって話しかけてみます笑

    • 4月12日
  • みや

    みや

    私も37週のときは
    あ、まだ全然だね。かたすぎるって
    言われて
    あんなに動いてるのに😭って
    思いました😅

    私も毎日
    はやく出てこーいって
    話しかけてます☺️

    • 4月12日
  • ママ

    ママ

    私の先生はちゃんと丸まるポーズしてる?
    なんて言われ怒られました😢笑
    (先生、、そんなに怒らなくても、、、)

    赤ちゃんに早く逢いたいですね(*^◯^*)❤️
    お互い出産頑張りましょう(>_<)❤️

    • 4月12日
ぴろこ(^^)

出産に勝つ!!(笑)って事でトンカツ定食を美味しく頂いた次の日の朝、破水しました(°°;)破水したのは予定日5日前でしたがなかなか陣痛が来ず、、結局産まれたのは予定日3日前でした^_^;

  • ママ

    ママ

    凄いです!とんかつ初めて聞きましたが
    確かに聞きそうです!
    もお予定日近くなってもまだ気配なかったら
    とんかつと焼肉たべてみます!笑

    • 4月12日
  • ぴろこ(^^)

    ぴろこ(^^)

    ゆっくり食事出来る今のうちに、美味しいものたーくさん食べて、頑張って下さい(*^▽^*)

    • 4月12日
  • ママ

    ママ


    そうですね!産まれるとどんだけお腹が
    空いても何があっても赤ちゃんが優先ですから
    今のうちに沢山好きなものたべます(*^◯^*)❤️笑
    ありがとうございました!(*^◯^*)

    • 4月12日
deleted user

階段の上り下りしました!すぐ産まれました(笑)

  • ママ

    ママ

    回答ありがとうございます!
    何週で産まれましたか?(*^◯^*)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週です!
    まぁもともと切迫早産ぎみだったから参考ならないですけど、産まれていい時期なったので階段の上り下り2日くらいしたら産まれました!

    • 4月12日
  • ママ

    ママ


    そうなんですね!やはり階段の上り下りきくみたいですね!
    今日からエレベーターではなく階段使ってみます!
    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理せずに☆
    出産頑張ってください!いい報告待ってます♡♡

    • 4月12日