※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくるん
ココロ・悩み

生活がつらく、子どものことで責められ、信用できない状況。幼稚園の送迎に悩み、自信を失っています。

何もかも嫌になって生きてるのが辛いです。パニック症と鬱ですが、落ちると薬を飲んでも効きません。
子どもの事で何かあると全て自分のせいになり、自分が責められ、誰も信用出来ず、1人で泣いてばかりです。
子どもは上が年長、下が3歳でまだ手がかかりますが下の子は発達障害もあり、育てていくのが辛くなりました。明日から幼稚園が始まりますが、朝は旦那が送って行けますが帰りは自分しか迎えに行けないので幼稚園を休ませるようです。延長保育しても18時半で旦那の帰りが21時なので間に合いません。
これからどうしていけばいいかわからず、もう何もしたくないです。こんな自分はもういらないと思ってしまいます。
いつも誰かに裏切られ、誰も信用出来ず悪化すると家族すら疑ってる自分が嫌です。

コメント

うりうりお

上がるばかりの人生もないし、落ちるばかりの人生もないです🤔

なんやかんやみんなジェットコースターに乗ってるようなもんです。

落ちてるときはひたすら落ちてため息ついてじっとしてればいいし、元気が出てきたら動けば良し。

できないことはできない!
それだけ言えて、行動できればいいですね🤔

誰かに裏切られても、自分が人を裏切ることだけはしたくないですね。