※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kys0826
家族・旦那

結婚して二年経ちます。付き合った期間が一年半。もともと小学校の同級…

結婚して二年経ちます。
付き合った期間が一年半。
もともと小学校の同級生の旦那です!

子供が産まれて、あんなに好きだったのに最近ハッキリいって、好きという感情が旦那に対して持てません(泣)
この先不安です(泣)

みなさんは、こういう経験ありますか?
また、そこから、またラブラブな頃に戻れる秘訣教えてください!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

子供が生まれてからは好きとかそういう感情がなくなってます(笑)育児に追われて旦那に触られるのもイヤです。落ち着けばまた復活するかな?とは思ってます!

• kys0826

kys0826

ですよね(泣)私も子供産まれてからが、とにかく旦那がうっとうしくなりました(泣)
    同じ経験してる人がいると思うと、少しは楽になりました!

• 4月11日
猫まる

私は気持ちを忘れないように、好きだよ~愛してるよ~と笑いながら言うようにしてました。
気持ちはいつか無くなると思っていたので(笑)
自己催眠っていうわけではないですけど、本当にずっと好きな気がしてます。
冷めてしまった後では、何とも言えませんが。。。💦

• kys0826

kys0826

偉いですよね!でも。言霊ってもいいますし、その方法試してみます!

• 4月11日
しゅーまま

思わず境遇が似ていたのでコメントしてしてしまいました♡
交際1年半、結婚して2年になります。旦那とは、元々中学からの同級生で地元の仲良しグループもずっと一緒とゆう感じです。

結婚して好きがちょっと薄れて、妊娠して更に薄れて、結婚前みたいに自分からくっついたり出来ないとゆうか、しかたを忘れました(笑)
嫌いじゃないし、出来ればずっと仲良くいたいのに私の態度はどんどん矛盾していきます(笑)

• kys0826

kys0826

ですよねー(笑)子供産まれると更にですよ(泣)
    全く同じです!ちなみに、自分でヤバイと思い、本買いました(笑)

• 4月11日
  • しゅーまま

しゅーまま

子供産まれたら余計にかなっとは思ってましたが、やはりですか…
    覚悟しておきます( ̄^ ̄)ゞ笑
    私も本でも買ったら変わるかなー。

旦那様の態度は結婚前と変わらずですか?

• 4月11日
  • kys0826

kys0826

旦那の態度は全く変わらないどころか、家事も積極的にしてくれるようになりました!
    いつまでも恋人感覚でいれたら、幸せですよねー(泣)

• 4月11日
  • しゅーまま

しゅーまま

あー😩同じです!笑
    旦那はお腹の赤ちゃんのことにも積極的、家事も協力的、私の扱いも至って結婚前と変わらず(笑)
    たまに申し訳なくなります、、余裕がある時は優しく笑顔でいるように努めるんですけどね、カップルのよーな気持ちはどこかへ(笑)この先どんどん冷めたらどうしよう。二人目とか考えられない。って今から思ってますー(泣)
    産後余計心配ですが、私も本買って(笑)頑張ってみます( ;´Д`)

• 4月11日
  • kys0826

kys0826

お互いがんばりましょ!(笑)ちなみに、ベストパートナーになるためにっていう本を買いました(笑)

• 4月11日