※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーランドが好きで、家族と行きたいが旦那や子どもが行きたがらない。友達誘う方法も考え中。皆さんはどうしますか?

私はディズニーランドが好きで、独身の頃よく行っていました。子どもが生まれて3歳の時に1度行き、そこから5年行ってません。下の子も生まれ、6月に4歳になるので、その前に行きたいのですが、旦那はディズニーに興味なしで行きたくない、上の子はミッキー嫌いだし高いから行きたくないと断ってきます😭
まあ、確かに入園料高くなったし…笑
この場合だったら皆さん諦めますか?
友達誘って行く方法もあるけど、みんな結婚して子どもと行きたいだろうし… なんかいい案ありますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子と2人で行くのはどうですか👀?
うちの娘も4歳ですけどディズニー大好きですしこの前行ったときは娘に手はかかりませんでした👐
あ、夕方くらいから歩けないって言い出してベビーカーレンタルしましたが😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    なるほど!下の子と2人でですか!
    夕方まで、ベビーカーレンタルしないのすごい👏✨
    うちの子、抱っこが多くて、パーク内歩けるか心配だったり🥺ちなみに、どんな楽しみ方してますか?(乗り物や食べ物屋さんなど)

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘がディズニーで絶対やりたかったのがミッキーとミニーのグリーティングなのでそれだけは頑張って並ぼうねって約束してそれぞれ1時間並びましたが、
    あとは美女と野獣とベイマックスは課金、スモワとピーターパンは短時間だったので並びました👐
    あとはハニーハントがプライオリティパス?みたいなのがあって並ばず乗れました✨
    あとパレードは絶対見たかったらしいですが課金はせず見える位置で見ましたが楽しんでました😆
    フードも色んなのシェアして食べましたよー👐

なんか書き出すと子連れにしては結構盛りだくさんな内容ですね😂

うちも普段は全然歩かないですよ🫠
    ディズニーも昼くらいにはベビーカーかなって思ってましたが楽しかったのかゆっくり歩いたからなのか夕方まで持ちました😅

• 4月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しくありがとうございます😊かなり盛り沢山ですね!
    もう5年くらい行ってないので、新しいシステムにアタフタしそうです😂
    参考にさせて頂きますね💕︎

• 4月27日
えるさちゃん🍊

旦那さんが嫌いなら友達と行きますかね😂
子供がいるのといないのだとだいぶ回り方変わりますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

行ってくれる友だちが見つからなそうです🤣笑

• 4月27日
すず

旦那さんと上の子はお留守番で
下の子と二人で行くのは無理なんですかね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そんな案もありますね!
    大人が1人だとちょっと不安があったりしますが、下の子にも経験させてあげたいです♡

• 4月27日
サクラ

私だったら自分の親と行きます!近くに住んでるってのもあるけど。

うちの親はあまりディズニー行かなくて、私が小さい頃に1回行ったきりなので、最近、死ぬ前にディズニーシーに行ってみたい行ってみたい言ってます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あ!そうですね!うちの親はディズニー行ったことなくて、死ぬまでに行きたい言ってたこと思い出しました!笑

• 4月27日
ぴっぴ

私も自分の親誘って、下の子と行きます〜😊
ディズニーまでの道のりによりますけど、ついてしまえば子連れ大歓迎施設ですから、その点はワンオペで問題ないですよ。子どもたち小さい頃から大人1人で連れて行ってます✨
上のお子さんは本当は行きたいというか、そういうこと言いたいお年頃かもだから、直前まで何度確認はします😇

ままり

4歳なりたての子と2人で関西から新幹線で行き、ディズニーランドで実母と現地集合現地解散しました☺️