※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくら
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹の張りや膣・お尻の痛みで、動けないほどの痛みが数十秒続く。頸管が1.5センチで張り止め服用中。陣痛がいつ来るか不安。

前駆陣痛があった方どのような感じでしたか?
この頃お腹の張りも多いし、膣?やお尻がぎゅーんっと痛くなって何十秒か動けないようなことがあります(*_*)

頸管が1.5センチきってますが、張り止めの服用やめようと言われ、陣痛いつなのかヒヤヒヤしてます(>_<)

コメント

ひよこ。

1人目のとき前駆陣痛が
出産の1ヶ月前から続きましたが、
不規則にキューッと締め付けられるような
生理痛のような痛みでした( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• さくさくら

さくさくら

返信ありがとうございます。
    不規則です(>_<)やはり前駆ですかね。。

• 4月11日
うえでん

解答ではないのですが、朝から同じような状況が続いています😓

不安に思っていたら、これが前駆陣痛なのか…と納得してしまいました💨
私は頸管長は特に何も言われてないのですが、予定日も同じくらいかな?と思って…もう少しお腹の中にいてもらいたいですね😅

• さくさくら

さくさくら

返信ありがとうございます!
    予定日近いですね!
    痛いとどきどきしますよね

• 4月11日
Aikei

初マタですが共感したのでコメントしました(´・×・`)
36週6日の早朝初めて前駆陣痛呼ばれるものに苦しめられ、あまりの痛さに四つん這いになってしまい、一応陣痛タイマー?のアプリでやってみましたが5~10分待ったら痛みが引いたんです。
でもわからなかったので通ってる病院の助産師さんに電話して聞いたら不規則でなったり痛みが引いたりするのは前駆陣痛だって。
本当の陣痛は一分間隔で痛みが徐々に強くなってくるからこんなもんじゃないよ~と言われました(꒪ȏ꒪)!

• さくさくら

さくさくら

私もタイマー思わずとって使いましたー

初めてでほんとになにがなんだかわかりませんよね(*_*)

• 4月11日
  • Aikei

Aikei

本当です…ママりのみなさんのみてもやはりわからないことだらけだしみんなが一緒ってわけでもないからハテナだらけです😭
    お互いあと少しですね!
    頑張りましょう!!!

• 4月11日
  • さくさくら

さくさくら

ですよね。産まれたら産まれたでまた分からないことだらけですし(*_*)

元気な赤ちゃんにお互い会えますように!
    頑張りましょうね!!!

• 4月11日