※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

生後8ヶ月の娘がいて、スキンシップはしてくれるがキスが少ない。立会い出産が原因でショックを受け、寂しく感じる。歳をとっても求められないのは辛い。

生後8ヶ月の娘がいます。
妊娠中も何度か求めてくれた事があるのに、最近は全くありません。スキンシップはハグはよくしてくれるのですが、キスは滅多にありません。
毎日好きや愛してると気持ちを伝えてくれてます。

レスの理由をそれとなく聞いてみたら立会い出産がよくなかった的なことを言われショックでした。立会いを希望するんじゃなかったと後悔する日々です😭
SEXが全てではないことは分かっていますが、求められることもなく歳をとっていくことを考えると寂しく辛いです。

コメント

ちゃま

なんだか凄く気持ちわかります😁あ~歳だけどんどんとって女としてみてないんだろうなぁって感じちゃってます😅愛され欲求ですかね(笑)産後の身体みては痩せなアカンでとか、お腹の肉がとか言われるのできっと変わりきった身体みてやる気もなければ女としてみられてなく、とりあえず痩せてスリムになって欲しいのかなって感じです。スキンシップたまにあっても、キスやハグは全くないです😅
まろんさんは体重戻られましたか⁉️

私の旦那は妊娠が分かってから今日の今も誘ってこなくなりましたよ😫こっぱずかしいのか、したい気持ちにならないのか…なんなのか分かりません😖こっちから誘うのも恥ずかしいってのはありますが(笑)どこで発散してるのか気になってるぐらいです😁
旦那も立ち会いでしたが感動したってより疲れたと言われました😭こっちが一番しんどかったのに…
2人目が欲しい時、どうすればって考えちゃってます😵

• まろん

まろん

体重は戻るどころか増えてて、胸もおしりも形が崩れてどうにかしなきゃと思いながら何もできてない現状です😭

2人目欲しいと思っててこのままではいかんと思いながら現状からどう抜け出せばいいのか分かりません😫

• 9月13日