※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこすけ
子育て・グッズ

初節句の手土産について、5000円でお菓子やお茶を2品ずつ渡す予定です。オススメの品があれば教えてください。

いつもお世話になっています(*^^*)
今度息子の初節句のお祝いに義両親、両親を招いて簡単ですが食事会をする事になりました。
その際帰りに手土産を渡したいのですが、何にしようか悩んでいます。
美味しいお菓子なんてよく知らないし…

お値段的には5000円でお菓子やお茶など2品くらいを紙袋に入れてそれぞれ渡そうかなぁとぼんやり考えていますが、
これあげたよーこれ美味しいよー等皆さんのオススメはありますか?💦

具体的だと嬉しいです😭

コメント

みっころちゃんママ

私は困った時の楽天通販です!
前持って準備とか買いにいかなくてもいいですし、おうちで待ってればとどけてくれますからね😊

家は女の子2人なのでお返しは楽天でみつけた桜餅の詰め合わせにしました!

男の子さんですから柏餅のお返しがいいですよね!
色々出てるので初節句、お返しとか内祝いで検索してみてください!
口コミもぜひご参考にされて下さいね😊

• ゆこすけ

ゆこすけ

コメントありがとうございます♡
    楽天もよく見るのですが中々良いのにあたらなくてー💦
    疑心暗鬼でレビュー見てしまう💦

柏餅いいですね!近所に和菓子屋さんないか探してみます

• 4月10日
ゆったりママ

私は和菓子屋さんでお赤飯と紅白饅頭を頼みました。
のしを付けてもらい、お渡ししましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆこすけ

ゆこすけ

コメントありがとうございます♡
    おぉー!なんだかめでたいですね‼︎

お赤飯は考えてなかったのでちょっとお店探してみます(^ω^)

• 4月10日