※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
お出かけ

一歳8ヶ月の息子と札幌旅行計画しております(^^)どこか子連れにもオスス…

一歳8ヶ月の息子と札幌旅行計画しております(^^)
どこか子連れにもオススメな場所あれば教えてほしいです★
白い恋人パーク、サンピアザ水族館、円山動物園は候補でした🐕
あと札幌から出て一泊登別に行ってクマ牧場、時代劇村?も候補でしたʕ•ﻌ•ʔ
三白か四泊かくらいなので行けるだけ行きたいです❤︎

コメント

小春331

サンピア微妙な気がします、、笑 白い恋人パークは雪がなければ外でかなり遊べます! 円山動物園も楽しいです! あと、登別じゃなくてもいいなら、北湯沢のソラニワって温泉かなりオススメです。子供の為の温泉みたいな感じで楽しめます。帰りに昭和新山のクマ牧場も有りかと!入場料が登別に比べて全然安いのに楽しめます! あとはルスツや、ニセコも近いので寄ってもいいかもです🤗

• ★★★

★★★

サンピアザ水族館楽しくない感じですか?🤣笑
    ではでは白い恋人と円山は確定しました!❤︎
    ソラニワ調べてみます!!
    ニセコ?もノーマークだったので調べてみます🙆‍♀️💕
    親切にありがとうございます!

• 9月8日
  • 小春331

小春331

サンピアは結構古くて、昔は良かったイメージで去年行ったら微妙でした!笑 さびれてる感じで、、、😇💦

登別温泉もお湯は最高だけど、北湯沢もいいですよー🤗あとバイキング凄く美味しいですし、食事会場内に大きい遊び場もあるので親が交代で遊ばせたりとかも出来るし、良かったです❤️

• 9月8日