※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

明日発達見るために臨時でとられた、1歳3ヶ月検診ですが、中耳炎なって…

明日発達見るために臨時でとられた、1歳3ヶ月検診ですが、中耳炎なってますが、ねつなく、ご飯もしっかり食べて水分も取れてますが、検診もしかしたら出来ませんかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
旦那も私も休み取れないので、明日しか休みないんです(旦那は火曜日しかないが、検診は金曜日しかしない)

コメント

さるあた

中耳炎ぐらいならできますよ!
熱がないなら。

  • 北の大地のさくらママ

    北の大地のさくらママ

    よかったです。今日実は予防接種の予定でしたが、抗生物質飲んでたので、、、病院では打てないと言われて、保育士さんには別の病院なら打てるよといわれて、それを聞いて明日の検診できないのではないか?と不安になりました。

    • 9月5日