※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
家族・旦那

旦那の給与明細を見たら有給を2日取っていました。有給を取っていたのは…

旦那の給与明細を見たら有給を2日取っていました。有給を取っていたのは先月のことです。先月は私が里帰り出産していたんです。浮気を疑ってしまってるんですがどう思われますか?
今まで有給なんて1日も取ったことがない人なので余計に気になっています。

コメント

聞いてみてはだめですか?(>_<)

• tama

tama

お返事ありがとうございます。そうですよね、そうすれば話は早いんですけどなんだか怖くて…。でも勇気出して聞いてみようと思います。

• 4月5日
まぁこ♡

役所に書類を出したりとかで休まれたとかではないですかね?

私だったら気になるので聞いちゃいます!

• tama

tama

お返事ありがとうございます。役所への届けは仕事の合間に出しに行ってくれてるのでそれはないと思います。
    やはり本人に聞くのが一番ですよね^^;

• 4月5日
もんもん

気になりますね…
里帰り中とのことで尚更…
私なら怖いけど聞きますね😱

有給とってなにしたん?😒って😒😒
そんなん聞いてないけど?😒って

• tama

tama

お返事ありがとうございます。きになりますよね!!
    怖いけど聞いてみます!

• 4月5日
macomi

私は体調崩してしまったのかな?と思いました🐥一人暮らしになって生活変わったからかな?とか。でもそれなら普通に連絡あるような気もしますね💦
無実の可能性もあると思うので、体調悪かったの?大丈夫だった?とさらっと聞いてみて反応を伺ってみるのはどうでしょう??浮気とかじゃありませんように!🙏🏻

• tama

tama

お返事ありがとうございます。旦那に聞いてみたところ浮気ではありませんでした。
    ちゃんと聞いてよかったです(^-^)

• 4月14日
ひーこ1011

私も気になるから、聞いちゃいますね〜f^_^;
何か後ろめたいことがあったとしたら、黙ってても分かるんだよ!ってプレッシャーも与えられますし…
立て続けに取ったかとかまでは分からないですよね?
もしかしたら体調不良かもしれないし、先輩とかに誘われて出かけたりとかもあるかもしれないので…

何も聞いてなかったけど、体調悪かったの??大丈夫やった???て心配してる体で聞きます。

• tama

tama

お返事ありがとうございます。あれから旦那に聞いてみたところ浮気ではなかったです。
    聞いてよかったです(^-^)

• 4月14日
うらら。

うーん。旦那はよく内緒でサプライズ
みたいなプチドッキリを仕掛けてくるので
安易に浮気だろ!おい!とわ言えない
気もします( º_º )
もしかひたらtamaさんのために
何かしらしてたとしたら…

でも気づいてしまったのなら
聞くしかないですよね!いつとったか
それはどうしてか、なぜゆわなかったか?

• tama

tama

お返事ありがとうございます。あれからちゃんと聞いてみたところ浮気ではなかったです。ちゃんと聞いてよかったです(^-^)

• 4月14日