※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたん
その他の疑問

本当は自力でやらなきゃいけない事は分かってるのですが、どうしても手…

本当は自力でやらなきゃいけない事は分かってるのですが、どうしても手伝って頂きたいです。。

履歴書に書く志望動機のことなのですが、
(自動車のシートのミシン縫製の会社です)
「託児所付きの職場を探してたところ、知り合いにその会社を教えて貰って、仕事内容が縫製と聞き、私自身裁縫など得意分野で自分にピッタリな仕事ではないかなと思ったから」
という文を、履歴書に書く用に丁寧に直すとどうなりますかね😫😫🙏

コメント

まるちゃん

私だったらこう書きます。
まずは会社のために頑張るということを伝えた方が好印象ですよ☺️

貴社の方針である〇〇の一助になるために、自分の持つ技術を、生かしたいと考えている。また子育てに理解ある貴社に魅力を感じ、安心して勤務できるのではないかと感じたため。

あくまでも一例です。

みう

縫製という仕事内容に興味をもち志望させて頂きました。裁縫は小さいころから得意で○○などを作ったことがあり、今まで培った技術を活かしたいと考えております。また託児所付きという点も非常に魅力的に感じました。

という感じでしょうか??使えなかったらごめんなさい💦
知人の方に紹介されたのは触れなくていいかな?と。知人の方が会社関係の方なら面接で伝えてみたりとか!