※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

娘がおしっこの量が多くて漏れるので、Mサイズの紙おむつに変えたい。小さめのMサイズはありますか?現在はメリーズSを使用中です。

紙おむつについてです。
うちの娘はちっちゃめで、7カ月でまだ7キロ弱しかありません。
しかし、離乳食の食べる量や水分を多く取っているので、おしっこの量が多いです。
朝起きると少し漏れてるような感じがします。
オムツをMサイズに変えようかと思ってるのですが、小さめのMサイズはありますか?
今、メリーズSをつかっています。

コメント

sayまま

今6ヶ月で7キロの娘です。
メリーズのMを使っていますが
漏れたりもなく大丈夫ですよ😊

  • 凛

    同じくらいですね♡
    メリーズはテープタイプですよね?
    やっぱり使い慣れてるメリーズがいいかもしれないです!
    ありがとうございます!

    • 4月5日
  • sayまま

    sayまま

    新生児期の頃からずっとメリーズ愛用しています!
    テープタイプですよ😊
    私の娘もよく食べよく飲み 全て量が多いです。 夜は20時から朝9時くらいまでですが、漏れたことはないです。パンパンですが、、(笑) Sだと漏れていたのでそろそろかと思いサイズアップしました!

    • 4月5日
DDC

こんにちは☺︎
うちも夜7時から朝7時まで替えないと、もれてます^^;
息子が大きめなのでメリーズのMですが、漏れる時は二枚重ねるといいと聞いたことがあります(^^)
一度外出するときにやってみましたが、安心感がありますね!ただやっぱり動きにくくて嫌そうなのでやるなら夜寝るときかな〜(´・ω・`)

うちは11時頃一度起きて授乳なので、その時替えてしまってます(^^)

おむつは、パンパースの緑が小さめかと思います!

滉ちゃんママ🐌

パンパースの紫が小さいです❤
高いですけどね😨
肌触りは高いだけあります(笑)

rochi☆

息子も小さかったです(今もです) 
でもうんちが結構漏れちゃってたのでその頃にはMにしていましたよ。
メリーズとパンパースなら大丈夫でした。
今もMサイズですが、夜だけLです。
量が増えてもれちゃうので💦
夜だけサイズアップもありだと思いますよ

★☆みぃちゃん☆★

7カ月の男の子を育てています☆
ウチも小さめで7,5キロないぐらいです‼︎
同じくおっぱいもよく飲み離乳食もよく食べ、水分もとるのでオムツはパンパンになります(^^;;
パンツタイプのグーンMサイズ使っていますが、漏れたことありません☆
結構ぴっちりしてますよ♡

ひよこ。

うちはパンパース使っていますが、
ムーニーが小さめと聞きましたよ♩

凛

皆さま、コメントありがとうございました。
一旦、メリーズMにしてみました!
いまのところ大丈夫そうです!
たくさんの、ご意見ありがとうございます!