※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠後期になりイライラや悲しみが増し、行動が普段と異なり、悩んでいます。明日の検診で改善するか不安です。どうしたらいいかわからず困っています。

妊娠後期に入りすぐイライラしてしまったり急に悲しくなって涙が出たり確実にいつもの私と違うのですがこれはいつになったらおさまるんでしょうか😭

旦那に八つ当たりしてしまったり息子のイタズラをいつもなら叱れたものをすぐカッとなって怒鳴ってしまったり申し訳なくて、、

明日検診なのですが話してもとくになにも変わらないですかね😂

イライラしたくないんですけどどうしたらいいのかほんとにわからないです😭😭

コメント

チポメイ

何か体の不調があるとか不安があるとかそういったことはないですか??
ホルモンの影響もあるとは思うのですが、何かイライラを強めるものがあるのかな?と思いまして。

• みかん

みかん

体の不調よりは色々な不安やストレスは常にあるのでそれが原因なのかもしれないですね😭😭

やっぱり明日相談してみることにします😂
    ありがとうございます🙏🙏

• 8月22日
おもち

私もたまにあります!
2人の妊婦生活はあっとゆうまで旦那も1人目と比べると全く労わりもなく、喧嘩もあり
なんだかなぁって悲しくなり不安になり。
息子にも怒鳴った感じで怒ってしまったり。
話して何も変わらなくても
心は多少は安心するのでは?☺️

私はイライラは息子にはしたくないと思い、イライラしてましたがお風呂入った後着替える時に小さなムチムチ裸の息子をみて可愛いな💕私が着せてあげないと何もできないんだもんなぁと色々考え
旦那とは他人でもこの子とは血の繋がりがあるんだもんな
可愛いなとか考えたら
怒りそうになった時も怒鳴っても怖いだけで普通の声で言わなきゃって思いイライラ減りました。
旦那にイライラして喧嘩になると息子が嫌な思いするんで
それも減りました!
出産したら変わるんですかね!