※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日バイト先の飲み会があるのですが、旦那が夜勤で、義両親が預かって…

明日バイト先の飲み会があるのですが、旦那が夜勤で、義両親が預かってくれるので行けることになりました🙇‍♀️

仕事の都合で時間が8時からなのですが、お迎え何時でも別にいいよ〜とは言われましたが常識的に何時頃には行けばいいでしょうか?😭

子供を預けて1番安心だし子供たちも慣れてるのは義両親なので義両親に預けることに不安ではありません。

コメント

開始が遅いので遅くても22時ですかね…

私なら事前に少し顔出してすぐ帰りますって言って21時にします。

• ママリ

ママリ

その日にお迎え行くなら22時くらいが遅くても〜て感じですよね🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月21日
むぅ

私なら22時頃にはお迎えに行きます。

• ママリ

ママリ

22時が常識的にもいい時間ですよね🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月21日
ままり

私ならですが一次会で帰ると思うので20時からなら22時で帰って迎えに行くとおもうのですが、迎え行って帰りはどの様に帰る感じなのでしょうか?💦

時間的にお子さん二人共寝てるでしょうし、寝てるお子さん二人抱えて帰宅されるんですか?💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    多分お酒飲まず車で帰宅するかな〜と思います😅笑

• 8月21日