※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子持ちの有名人がデートや友達と遊ぶことに対して批判的な人々について、なぜそう思うのか疑問です。親がアンチする方が子供にとって良くないと思います。

子持ちの有名人が夫婦でデートしたり、友達と遊んでるだけで「まーた子供預けて遊んでるんですね。子供が可哀想。」って言う人って一体何なんですかね?しかもそういうのを子持ちの主婦も言っててビックリします💧親がアンチしてる方が子供が可哀想だと思うのですが😥

コメント

Py❤︎

ただただ羨ましいんですよ笑💓
ネットで叩いている暇あったら自分の子供と遊ぶ時間に費やせ、て私は思います😂

km

芸能人だと余計に嫉妬の対象になるんじゃないですか?🤔

みにとまと

妖怪可哀想ばばあですね☝️
うらやましくて、とりあえず何か粗探しして言いたい人なんでしょう。その方が一番可哀想な人ですね。

なみ

浅はかな文句ですよね。
365日の数日そうしただけで毎日遊んでるような発言😅
芸能人だってちゃんとこそだてしてるって😅
ただちょっとお金はあるから遊びも一般人よりレベル高いと思いますがね〜!

マーちゃん

私は子供を預けてまでとは思わないんですか、子供が不幸なことになってなければいいんじゃないかな?って思いますよね笑

ブログとか見てアンチの方が色々とサイトで言ってるのを見たことありますけど、顔やしゃべりを見ただけで障害者扱いして、怖いなって思っちゃいました。